« 脳はなにかと言い訳する。 | トップページ | 吐き出すことをしないとヤバイですね。 »

2010/03/03

おやすみ、またあした。いや、 夢の中で。

何、この萌えゼリフーーーーーーー!!!!!
乾ききった心に滲みました。胸きゃんです!!あざーーっす。

おひさしぶりです。もう3月ですよ…はぁ。何やってるんだかサッパリです。
驚くことばっかりで胃痛続き。すぐ胃にくる小ささは変わんないな(・・・)
あと とにかく眠い。

↓ここ最近の出来事。週末は大忙し。

2010/02/11 ディズニーシー「バレンタイン・ナイト2010」
1002111

1002112

1002113
毎年、バレンタインはチョコレートをもらう専門なので 今年は愛方さんへサプラーーーイズ!!ってことで、特別なショーを見にTDSに行ってきました。すごーくロマンチックなショーで、とっても幸せな気分になりました。雪降るくらい寒い日だったけど、心はほっこり♪

2010/02/13 「残念なお知らせ」
000
AGAPE storeラスト公演。久しぶりにガッツリお芝居を観たなぁ。片桐さんの堂々とした姿がとっても印象的で、すごく大きく観えました。あとは久ヶ沢さんの相変わらずの自由さ(笑) チームワークもよくて、とっても分かりやすく、面白い舞台でした。お疲れ様でした。

キャスト:松尾貴史、片桐仁、新谷真弓、岩井秀人、吉本菜穂子、久ヶ沢徹
東京公演 全労済ホール スペース・ゼロ 2010年2月12日(金)~21日(日)
福岡公演 ももちパレス 2月24日(水)
大阪公演 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ 2月27日(土)~28日(日)
仙台公演 仙台市青年文化センター・シアターホール 3月3日(水)
新潟公演 りゅーとぴあ・劇場 3月5日(金)

2010/02/19 さがみ湖イルミリオン'09-'10
100219
関東最大級となる100万球のイルミネーション。「光の海」と「光の花畑」がお気に入り!光の中に立ってるとアイドルになった気分♪ ←え…?
写真は光のトンネルの中 オッサン2人!!

2010/02/20 LIVE POTSUNEN「SPOT」
P1000070
ラーメンズ月間?(笑)別々ですけど。 いい意味で、相変わらずのポツネンさん。やりたいことが分かるこちらもいかがなものでしょう。そーいえばポツネンサイトが公演前にリニューアルしてまして。ポツネンとは『巧妙な構成で、観客は心地よく驚く。(中略) 面白くて美しい、少し不思議なステージパフォーマンス。』まさにその通り。
・バカリズムさん、上野樹里さんからのお花 ←上野樹里さん!?!?何つながり??
・トランプ手品にうっとり てか、やっぱり手がキレイ
・なぜあーなるのか 難解!!
・お金かかってなさそうな セットが気になった…
・でも今回は、芸の細かさが活きてる気がする
・カミカミのポツネンさん「芸が荒くて申し訳ない」
・今回 短い気がしたんですけど…?
・「なかなか楽しかったぞ!」
・ライト当たった例のアレはそのままで
・そしてやっぱり ラーメンズが観たくなる!!!

2010/02/27 東京マラソンEXPO 2010
東京マラソンに出たいママの夢は今年も叶わず… でも!プレイベントには参加。てか、ママと愛方さんのはしゃぎっぷりが異常(…)次から次へと参加できるものに飛びつき、もらえるものに手を伸ばす。そして、コンパニオンさんに親子と間違えられる…(親子て!) 笑う。

2010/02/28 村上信五「If or・・・Ⅱ」F~M
100228
めちゃくちゃいい席で、数メートル先に村上さん!!(うはっ) 舞台構成は、芸人風。映像の使い方とか、暗転とかすごく計算されてて、よかったです。で、アイドルのくせして面白すぎる(笑)たくさん笑わせてもらって、最後の「the story of if」では考えさせられ、いろんな村上信五をみせてもらいました!
・しずお 奇跡の43歳
・安田章大=(男+女)÷2+小指に指輪
・ラストの「the story of if」は いろいろ考えさせられたね!
・勇気を持って一歩を踏み出す、それで人生は大きく変わる。
・去年もIf orからスタートしたので、今年も始まった感が…!
・毎年、続けたらいいのに~ ←縁起物みたいな

大阪、東京 2010年2月5日(金)~2010年3月3日(水) ※30公演

|

« 脳はなにかと言い訳する。 | トップページ | 吐き出すことをしないとヤバイですね。 »

■小林賢太郎」カテゴリの記事

■片桐仁」カテゴリの記事

□日常 」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

疲れてまんなー 
 
 写真の上の日付・・・
 
  去年でっせ
 
それにしても忙しい休日ですね
でもめっちゃ楽しそうで何よりです!

ただ、体 壊さんように、、、

では、また明日。いや、 枕元で・・・
 (めっちゃ怖い。。。)
 
 


 

投稿: だまやん | 2010/03/04 01:17

>>だまやんさん
ぎゃっ!!!!!!Σ(゚д゚lll)
ホント去年だぁぁぁぁ!!!!!
疲れてますなぁー あははは
さっそくなおしましたー。

2月は自分でもビックリのスケジュールでした(…)
3月はゆっくり いきたいデス…

枕元って怖い怖い!!!(うひゃひゃ)

投稿: シズク | 2010/03/06 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/47718502

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみ、またあした。いや、 夢の中で。:

« 脳はなにかと言い訳する。 | トップページ | 吐き出すことをしないとヤバイですね。 »