« おやすみ、またあした。いや、 夢の中で。 | トップページ | またがんばれる。まだがんばれる。 »

2010/03/26

吐き出すことをしないとヤバイですね。

少年が面白いくらい前向きでうれしくなって、気持ちも上向きになりました。彼とはかれこれ6年の付き合いになるんだなぁーと ビックリ。恋の話とか、人生の話とか ホントお母さんの気持ちにもなるわ(笑)あ、彼より長い付き合いになる となちゃんは元気にやってますか?(^▽^) てか、となちゃんとは何年になるんだ!?!?

人生最高の忙しさです。精神的にも肉体的にもギリギリです。「覚悟」っていう言葉の意味がものすごく深いことを知りました。そして当たり前に焦ってます。本当、ギリギリ(笑)

もう桜が咲き始めました。ピンクの空は大好きデス。今年はゆっくり花見がしたいなぁ。そんな近況。では、おやすみなさい。

|

« おやすみ、またあした。いや、 夢の中で。 | トップページ | またがんばれる。まだがんばれる。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

がんばってまんなー
自己分析できてるあいだは大丈夫good
「覚悟」book
(1)危険な状態や好ましくない結果を予想し、それに対応できるよう心構えをすること。
(2)悟りを開くこと。
だそうです。
最近、覚悟を決めて っていう仕事してないなあ

>今年はゆっくり花見がしたいなぁ。
 ⇒ へんに見どころへ出かけるよりも
   近所の公園がのんびりできますよ
 cherryblossomcherryblossom riceballbottlecherryblossom

 

投稿: だまやん | 2010/03/31 00:23

長い放置プレイですいまへん(;´Д`A ```
そうそう、「覚悟」って意味深いデスヨネ。
「覚悟」して今の状況に身を置いてマス。はい。

なんか、今年の春はあんまり春らしくない日が続いてた
気がしますねぇー。でも桜 楽しめました!
だまやんさんはきっといい写真いっぱい撮ったんでしょうね!

投稿: シズク | 2010/06/05 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/47918862

この記事へのトラックバック一覧です: 吐き出すことをしないとヤバイですね。:

« おやすみ、またあした。いや、 夢の中で。 | トップページ | またがんばれる。まだがんばれる。 »