« いいのつくってますよ。 | トップページ | 脳はなにかと言い訳する。 »

2010/02/02

んじゃ、出発しますか。

あらーんと結婚したいと言うおっさん・・・まぁ分からなくない。あたしもよっちんの嫁になりたいとリアルに思いました。てへ。それはさて置き(・・・)リアルがごちゃごちゃしてきて、おおわらわ!ちと、しばらくもぐるかも。無理はしたくないけど、無理っぽい・・・のかな?はぁ。愚痴りたくなるさ。

種をみつけたから 撒いてみるよ。
ボタンをみつけたから 押してみるよ。
さぁて、どんな花が咲くのかな。
さぁて、これからどこへ向かうのかな。

それでは いってきます。

|

« いいのつくってますよ。 | トップページ | 脳はなにかと言い訳する。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃい!
 
 撒いたら、水あげてね bud
 
  咲いた花を想いながら

   tuliptuliptulipclovertulipbananatulip
   tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
  
 
 
 

投稿: だまやん | 2010/02/03 01:49

呼んだー?

あ… おっさんだからボクじゃないか。ボクは“お兄さん”だからsmile
 
 

 
行ってらっしゃい!

というか

お帰りなさい?
 
 
頑張ってね~(程々に)

投稿: Mou | 2010/02/03 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/47463495

この記事へのトラックバック一覧です: んじゃ、出発しますか。:

« いいのつくってますよ。 | トップページ | 脳はなにかと言い訳する。 »