« んじゃ、出発しますか。 | トップページ | おやすみ、またあした。いや、 夢の中で。 »

2010/02/09

脳はなにかと言い訳する。

激務です。脳の神経細胞をこれでもかと使ってるせいか、すぐ眠くなります。子供並みデス(年取ったからだよ) あぁ、そうね。

あ、ドラマ「エンゼルバンク」見てたら『仕事とは作業ではなく人間関係だ』と、生瀬さんが深いセリフを言ってました。そのとおり。

うーーん、もー眠い・・・ とりあえず、元気だというご報告・・・
おやすみなさい。
コメントありがとう。レス遅くなりまぷ・・・・・・ごめんなさい・・・・zzz

|

« んじゃ、出発しますか。 | トップページ | おやすみ、またあした。いや、 夢の中で。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

 寝る子は育つ!
 
  おやすみなさい

 

投稿: だまやん | 2010/02/12 21:59

どこが育ってるのか不思議デス(笑)
おやすみなさい…zzz

投稿: シズク | 2010/03/03 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/47527238

この記事へのトラックバック一覧です: 脳はなにかと言い訳する。:

« んじゃ、出発しますか。 | トップページ | おやすみ、またあした。いや、 夢の中で。 »