« 予期せぬ三角関係 | トップページ | すべて受け止めて笑えないかな »

2009/12/01

ココログの設定がまた変わった・・・え、元に戻していい?

最近はまってるのは赤ウインナーと、清春くんなシズクですけどもー(◎´∀`)ノ
なんか お叱りやら励ましやらいただきましてすいません。うへへ。やっぱ いまだにボタンのスイッチは押せてません!すいませんすいません(´・ω・`) ぐたぐた考えた結果「ちょっと休憩行ってきま~す」とか言って ボタン置いてきちゃった・・・ てか、別の人にあずけてきちゃった(笑) 態度でかいくせにビビリです。なんかもう言い訳しか出てこないからいいや。とりあえず、12月は飛ばないよ!でも次は飛ぶよ!っていう報告。(なんのこっちゃい) とりあえず、あたしが今しないといけないのは年末調整なのだっ!!(。・w・。 )

|

« 予期せぬ三角関係 | トップページ | すべて受け止めて笑えないかな »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

これからって、いうたら、年末調整より・・・

 クリスマスxmasに、 ツリーxmasに、夜景に、
 サンタに、 プレゼント、 
 ケーキcakeに、 

  年末ジャンボ3億円dollar
  totoBIGキャリングオーバー 26億dollardollardollardollardollar 発生中!
  
  忘年会bottleに、忘年会beerに、忘年会barに、
  
  たこあげ、お雑煮、お年玉!!
  
  新年会と 楽しいこといっぱいだぞー

 ボタンなんかほっといたらええやん
 誰かが押して済むんやったら
 あえて、押さんでもええやん!

 

投稿: だまやん | 2009/12/02 21:57

>>だまやんさん

楽しそうなこといっぱいデスネ!!
実はあたしも年末にはビックなことが
ある予定!!それを目指して、
頑張る日々デス。 
ボタンはとりあえず、ほっとく!!

投稿: シズク | 2009/12/06 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/46912481

この記事へのトラックバック一覧です: ココログの設定がまた変わった・・・え、元に戻していい?:

« 予期せぬ三角関係 | トップページ | すべて受け止めて笑えないかな »