« 試される大地に行きたかった2009 | トップページ | 明けましておめっとさーん!!! »

2009/12/31

プレイバック2009

何だかんだ言って2009年も終わりね・・・あぁー 1年早ーーい!!!あたし、今年 種蒔くとか言って 結局 芽が出てないし・・・_| ̄|○ 来年はぜひとも頑張りたい。

プレイバック2009バトン

■ 今年の重大ニュースはなんですか?(いくつでも)
・厄年デシタ(無事でなにより!)
・メイド喫茶初体験!!(いろんなことがすごかったー)←今度ゆっくり話しちゃる!
・よっちんにだだはまり♪
・諸々あって 年末年始は京セラドームにいるよ!!もーこれだけは行かせて!!

■ そんな今年を漢字一字でどうぞ
「愛」
毎年これでいいんじゃね?

■ 今年お気に入りの歌は?

アルトコロニーの定理 RADWIMPS/アルトコロニーの定理
アルバムまるまる1枚。哲学的な歌詞に脳内活性されられて、大変満足デシタ。

■ 今年お気に入りの色は?
ブラック、パープル、レッド、イエロー、ブルー、グリーン、オレンジ、ピンク
レンジャー色・・・わかった人はすごい!!

■ 今年お気にいりの本は?
an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌] an・an 9/30号
赤西くんのヌード!!素晴らし過ぎました。

■ 今年一番の大きな買い物は?
大きくないけど、今年"も" ジャニーズにたくさん貢ぎマシタ!CD、DVD、コンサート、いろいろ合わせると・・・ぶるぶるっ!!!!!!

■ 今年はまったものとかある?
ドラゴンボール、ビタミソ、だいさく、よっちん、ジャニ、テガミバチ、こまねこ、富士宮焼きそば

■ 今年一番楽しかったことは?
これからデスヨ!!ラスト楽しんできます!(予定)

■ 逆に大変だったことは?
人間関係(急に現実的)当たり前だけど、いろんな人がいるよねぇー

■ お世話になった方々へ、そして来年の自分へメッセージをどうぞ。

~お世話になった方々へ~
こんなあたしに付き合ってくれてありがとう。わがまま聞いてくれてありがとう。メールくれてありがとう。心配してくれてありがとう。気にしてくれてありがとう。覗きにきてくれてありがとう。コメントくれてありがとう。励ましてくれてありがとう。助けてくれてありがとう。愛をくれてありがとう。今年もありがとう。いつもいつもありがとう。

~来年の自分へ~
洗濯機が壊れそう・・・来年は洗濯機を買いましょう。

|

« 試される大地に行きたかった2009 | トップページ | 明けましておめっとさーん!!! »

□バトン」カテゴリの記事

○年末」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/47154939

この記事へのトラックバック一覧です: プレイバック2009:

» 赤西仁 やる気のなさに非難集中! [ダダ漏れ!裏芸能ニュース]
カウコン見てると、赤西仁さんの態度には、非難の声が出るのも仕方がないかなって。もうすぐ、初主演映画『BANDAGE』も封切られることだし、暫くは赤西仁さんから目を離すことができませんね。 [続きを読む]

受信: 2010/01/07 00:30

« 試される大地に行きたかった2009 | トップページ | 明けましておめっとさーん!!! »