« や、僕は隠してるつもりはないんですけどね | トップページ | だって僕は君じゃないからね。 »

2009/11/13

泪しか出てこない

疲れてくるとよく泣きます。泣いてスッキリする子。でも、次の日 確実にお休みじゃないと なかなか泣けません。だって、目がドエライことに・・・!

BUMP OF CHICKEN - R.I.P.
http://www.youtube.com/watch?v=g2WpG1e2V9s
BUMP OF CHICKEN - Merry Christmas
http://www.youtube.com/watch?v=fx2wBYJuWqw
やっぱBUMP大好きだ・・・!


JEJUNG & YUCHUN - COLORS Melody and Harmony
なんか心が洗われる感じがします。


僕は君に恋をする - 平井堅
「僕の初恋をキミに捧ぐ」主題歌。世界観ぴったりの歌詞に泣きます。


Do As Infinity - ナイター
これは泣く。國村隼さんのお父さんが切なくて・・・。リアルとリンクして号泣。


FUNKY MONKEY BABYS - ヒーロー
羽鳥さんが超いい人に見える(笑)がんばれお父さん。


FUNKY MONKEY BABYS - 明日へ
ゴン中山も歳とったなぁーと。でも生き様がカッコイイ。


NICO Touches the Walls - かけら 総べての想いたちへ
泣きながら叫びたい気持ちは分かる。ただ、羊の意味が分からない(・・・)


JUJU - 奇跡を望むなら
「日本一 泣けるPV」ということで・・・ 泣くわなぁ。

明日、明後日は予定があるから 泣かないよ(。・w・。 )

|

« や、僕は隠してるつもりはないんですけどね | トップページ | だって僕は君じゃないからね。 »

□音楽 」カテゴリの記事

コメント

シズクさん、ほんとにいろんな音楽を聴くんですね~^^
ジェジュン&ユチョンもいる!catface
この曲は初めてドームで聴いた時、
ほんとに歌詞がすっと入ってきてその日1番泣いちゃいましたよ^^
聴くと癒されて元気もらえますheart01

「僕の初恋をキミに捧ぐ」
映画見たんですけど、つっこみどころ満載でしたが(笑)
やっぱり岡田君すごくかっこよかった(*´▽`*)
井上真央ちゃんはほんとイケメンとばかり共演していて
羨ましい^^

投稿: あずさ | 2009/11/18 21:07

>>あずささん

ドームのCOLORS Melody and Harmonyって
DVDにはいってるやつカシラ?
あの時はユチョンの髪が長かったー!!
個人的にはユチョンは髪短い方が好みデス(笑)

あら・・・「僕の初恋をキミに捧ぐ」はやっぱり
つっこみどころ満載デスカー
あの手の映画は仕方ないんデスカネ・・・
旬のイケメン俳優をたっぷり見るにはいいだろうなぁ
井上真央ちゃん ますます女性っぽくなって!かわいいっす

投稿: シズク | 2009/11/20 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/46740473

この記事へのトラックバック一覧です: 泪しか出てこない:

» お金 お金 お金 [お金雑談どっとこむ]
貧乏 大金持ち とにかく、 お金について考えなければならない人が集まるサイト。 http://poors.sns.fc2.com/ 無料です、自己破産寸前の方も、節税対策真っ最中の方も歓迎! [続きを読む]

受信: 2009/11/19 21:52

« や、僕は隠してるつもりはないんですけどね | トップページ | だって僕は君じゃないからね。 »