« 右も左もない世界。 | トップページ | ココログの設定がまた変わった・・・え、元に戻していい? »

2009/11/20

予期せぬ三角関係

ロケットの出発準備はできたのに『このロケットちゃんと飛ぶの?』『着地する場所ってドコだったっけ?』『いや、そもそもその場所に行かなきゃいけなかったっけ?』『あたしが行かなきゃいけないのかな?』とかとか、いろいろ考え過ぎて、自分で持ってる出発ボタンのスイッチを押せずにいる今日この頃。現状を変えなきゃ始まらないのに、なかなか簡単には変えられない・・・という話。
いっそのこと、誰か出発ボタンを奪ってポチっとしてくれたらいいのになぁー。今週は、精神的にエネルギー使いすぎたんで 愛を補充しなきゃ!!これからちょっくら、愛されてきまーす!!

|

« 右も左もない世界。 | トップページ | ココログの設定がまた変わった・・・え、元に戻していい? »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

 >現状を変えなきゃ始まらないのに、・・・

   ちがうやん! じぶんわかってへんなー
 
   始めてみるんや、そしたら現状は何もしなくても、始めたことに応じて、変わる!

  準備できてるんやったら、
    発射せんかい!
      飛ばしてみんかい! 

  ことを始める前に、経過や結果を考えすぎても しゃあないやん

  飛ばしてみて、違うところに着いたんやったら、ちゃっちゃと悪かったとこ治して、
  また飛べばええんよ
 
 ボタンぐらいなんぼでも押したる! ポチっとな  ポチっとな  ポチッとな ポチっと
 ちゃんと操縦かん 握っとけよー

 


 そんなあなたに聞いてほしい一曲notes、わたしの好きな曲のひとつです。

   池田綾子 「空の欠片」 より

    「note踏み出す一歩目は ちいさくていい
      大きな勇気がいるから
        もしも 不安な日は半分もらおう・・・」
    
  
 あとは、いきものがかり  「青春ライン」と「YELL」かな
  
 私は、最近 BON JOVI The Circle 聞いてます。
じゃ、ガンバレscissors
 

投稿: だまやん | 2009/11/21 02:56

では私がポチっと押しましょうか?

愛の充電は満タンになったかな???

投稿: ひぃこ | 2009/11/23 18:12

押しちゃっても良いのかもと思います!
もう結論でないかもしれないし><;

 それから、2年くらい技術指導行って来ます
そんなわけで今年と来年の生存報告は
現地にネットカフェ?みたいなのがあったら
って事で><;

それでは、お元気で(*゚▽゚)ノ

投稿: とな | 2009/11/27 20:01

>>だまやんさん
自分の中の半分は、だまやんさんの意見と同じです。『ことを始める前に、
経過や結果を考えすぎても しゃあないやん』まったくその通り。
でも、もう半分の自分はグタグタしてて・・・まぁ結局は自分なんですけど(笑)
がんばりマス。はい。

池田綾子さんの「空の欠片」聞きましたー。てか、この方もこの曲も 
あたし 初めて知りました。仕事帰りに車の中で聞くと、ポロっと
きちゃいそうな優しい曲デスネー。癒されました!感謝!!
あと、いきものかがり!!いいっすヨネ!!

>>ひぃこさん
愛の充電ってすぐに空っぽになっちゃう!いっぱい愛がほしいーー(〇´艸`)
ひぃこさんからの愛はしっかり受け取りマシタ!!ありがとう!!ラブ!!!

>>となちゃん
ぎゃーー となちゃんメール届かないんデスケド!!!!

技術指導ってことは 海外なのかな??てか、もう出発とかしてんのか!?!? 

どんな状況でも体と心に気をつけて がんばってねo(^ω^*)o
あたしもガンバリまっす!!で、たまに生存確認に来てくれたら嬉しいデス!! 
てかメールくださーい(* ^ー゜)ノ笑

投稿: シズク | 2009/12/01 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/46813145

この記事へのトラックバック一覧です: 予期せぬ三角関係:

« 右も左もない世界。 | トップページ | ココログの設定がまた変わった・・・え、元に戻していい? »