« 今回も音楽ネタ。 | トップページ | や、僕は隠してるつもりはないんですけどね »

2009/11/10

ザ・秋!

ということで、最近 撮った『秋』を並べてみたりー
Au1
↑立派な金木犀を発見。この香りがするとキュンとなるのはなんでだろ?
Au2
↑サツマイモ大収穫祭♪デカッ!!
Au3
↑いもだらけ・・・!
Au4
↑秋じゃなくても食べたいモンブラーンラーン でもこれかぼちゃモンブラン
Au5
↑先週末に行った山梨「昇仙峡」の紅葉(ちと早かった・・・)
Au6
↑もみじもみじ!!超きれいだった!!
Au7
↑熊だと!?!?
Au9
↑おまけ 名物ほうとう おいしかったぞい!

ホントはもっといい景色があったんだけど、携帯写メの限界さ・・・くすん。

|

« 今回も音楽ネタ。 | トップページ | や、僕は隠してるつもりはないんですけどね »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

おいしそう delicious
    pig
 cakedelicious       smile
      delicious cake


 モンブランも、ほうとうも!

 

>ホントはもっといい景色があったんだけど、携帯写メの限界さ・・・くすん。
 そんなあなたには、こちら!
   http://www.sigma-dp1.com/jp/index.html

  もしくは  
   http://blog.ricoh.co.jp/GR/archives/a02gr_digital/
 

投稿: だまやん | 2009/11/12 01:25

>>だまやんさん

おぉー。いいカメラ デスネー。
買っていただけるなら欲しいデスヽ(´▽`)/
でも今ならPS3の方が欲しいっすヽ(*≧ε≦*)φ
両方 手に入れるにはどうしたらいいデスカネー(-ε-)

投稿: シズク | 2009/11/14 01:17

 xmas
  サンタさんにお願いしてみよう

               xmas 
  

投稿: だまやん | 2009/11/16 01:37

>>サンタさんへ
ということで、ここを見てたら ぜひお願いします(m。_。)m
あたし、そこそこいい子デス(m。_。)m
当日は、ちゃんと靴下 ぶら下げて待っています(m。_。)m

投稿: シズク | 2009/11/16 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/46724016

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・秋!:

« 今回も音楽ネタ。 | トップページ | や、僕は隠してるつもりはないんですけどね »