« 「暇か?」 | トップページ | 最近購入した雑誌 »

2009/11/04

11月に、

なっとるがなぁーーーー!!!!!
これを言いたかっただけ(完全なるパクリ)

P1000006
えーと、今年のハロウィンは収穫祭というものに連れてかれマシテ・・・ まぁ内容は、2人のおっさんブログに早々と載ってたんで こっちはいいっかーと、手抜きさせていただこうかと(だって、白井貴子さん全然 分かんないし) こっちサイドでは"アジェンダ"って何だ?ということで軽く盛りあがってた訳で。なるほど、そういう意味でしたか。ひとつ勉強になりました。あたし"アジェンダ"さんという人名かと思いましたから。

P1000014
ダッフィーもらいました!!これかわいい!!ナイスサイズだと思いマス!!
あざーーーーっす!!!!!や、ホント シーに行きたい。

|

« 「暇か?」 | トップページ | 最近購入した雑誌 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

そうなんですねー
アジェンダは、サラリーマンは普通に使ってますよ! きっと

「明日の打ち合わせのアジェンダ、送っといてー」とか

話がかわりますが、

 ディズニーランドはまだいったことないです。。。
 でも、今、「ミッキーマウスの憂鬱」を読み始めました。
 いったことないのに、いきなりディズニーランドの裏方を知ってしまうことに・・・

 
 

投稿: だまやん | 2009/11/06 23:59

あら、そんなメジャーな言葉だったんデスカ・・・
ちっとも知りませんデシタヨ。
おぉー 例文まで(笑)なんか 横文字カッコイー

ミッキーマウスの憂鬱!?!?
なんでそんなタイトル!!あははははは
なんかマイナスなイメージだぁーー
あそこは夢と魔法の王国なんですから
憂鬱なんて言葉 使っちゃダメーー(笑)

投稿: シズク | 2009/11/07 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/46674981

この記事へのトラックバック一覧です: 11月に、:

« 「暇か?」 | トップページ | 最近購入した雑誌 »