« 忙しい忙しいと言うあなたへ | トップページ | 今日、はじめて知ったこと。 »

2009/10/01

アイドルは顔が命やで!

あ、そうそう。この話題に触れないと!
091001赤西仁、ヌード!美女と濃密ベッドシーン
KAT-TUNの赤西仁(25)が、23日発売の女性誌「anan」で大胆フルヌードと米女性モデルとの濃密ベッドシーンを披露している。 「愛する男に愛されたい」と題する恋愛特集号で、表紙含め9ページにわたり写真が掲載。テーマは「WILD THING」で、全裸の赤西の上に女性モデルがまたがり唇を寄せ合う過激ショットは、本当の恋人同士のような雰囲気だ。同誌では過去に数々の人気タレント、男優がヌードやセクシーショットに挑戦した。赤西は「今までのすべてのananヌードを超えたい」と並々ならぬ決意で臨み、撮影2カ月前から玄米食を取り入れた食事制限と、著名トレーナーについて肉体改造を敢行。鍛え上げられた体も女性ファンを魅了しそうだ。(サンスポ)

てな訳で。またまたヌードな話題。実は情報知らなくて、本屋で見つけて吃驚しまして。なっなにぃーー!?!?とワタワタした自分(笑)で、家に帰ってきて なぜか正座しながら見たという ね。何の儀式だよ・・・(ワハッ)前の向井理さんのヌードが良かっただけに、どーだろ?と心配してたんですけど、やーーーさすが 赤西さん!!素晴らしいデス。超自然体で、愛されてる感が出てていい!!なんか幸せだわーー(にやにやが止まらない!)しかも笑顔がかわいーの。アイドル雑誌ではカッコつけてばっかだから、笑ってる顔が素っぽくて またドキドキするってーの。にしても、美しいわ。デラ綺麗。好みすぐる。今回のデキが良過ぎて、一気にananヌードのハードルが上がったと思うのは あたしが赤西ラブだからなのカシラ??一般的に見て、どーなの??逆に聞きたいわ。あ あと、記事載せてないのに検索フレーズランキング1位に「赤西 anan ヌード」って入ってるのには笑っちゃいました。検索して流れついた方、あざーす(笑)

|

« 忙しい忙しいと言うあなたへ | トップページ | 今日、はじめて知ったこと。 »

□書籍・雑誌」カテゴリの記事

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

anan買わなければ!!

ブザービートが終わって山ピーの裸が
見れなくなったので、今度は赤西君の裸を・・・・
確かにツンとしたイメージの赤西君の
笑顔は想像しただけで・・・よだれもんですがな!!

男の人って、子供のような笑顔をする時があるよね。。。

投稿: ひぃこ | 2009/10/04 00:42

>>ひぃこさん
ちょっぴりオヒサでーす!
そうそう!!山ピーもいいけど赤西くんも!!(笑)

ブザービート 30代、40代女性に大人気だった
らしいデスネ。ザ・月9って感じがよかったの
カシラ??

赤西くんのanan見たら、ぜひ感想聞かせてくださーい!

投稿: シズク | 2009/10/05 00:06

シズクさん、私もチェックしましたぜ、
仁さん・・・すごすぎませんか?
これ、ファンの人たちって嫉妬しないのかなって思いました^^
てかやっぱり相手が外国人なのは嫉妬しないようにでしょうね。
でも赤西の場合は・・ちょっとリアル!?ww
書店で周りの目気にしながらちら見したのでほんとはもっとがん見したいです(笑)
ananの今後のハードルが上がったこと、これは間違いないですね~!!!

投稿: あずさ | 2009/10/05 20:45

>>あずささん
チェックしましたかぁー!うふふ。
嫉妬かぁ・・・でも、女の子 嫉妬もできないくらい
スタイルよくて超キレイ系でしたよね(笑)
松潤も山ピーも よかったけど、リアルさは
やっぱ赤西さんが一番!!
それにしてもあずささん!よくちら見できたねー!!
あたし恥ずかしくって絶対無理!!!>_<

投稿: シズク | 2009/10/05 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/46350163

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルは顔が命やで!:

« 忙しい忙しいと言うあなたへ | トップページ | 今日、はじめて知ったこと。 »