« 僕が背負っているものは何もないよ | トップページ | クラッシャーボールでこっぱみじんだぁ! »

2009/10/25

ネガティブハッピー

ちと、お久しぶりでございまーす。つい最近、マイパソが偽装セキュリティ ツール系のスパイウェアに感染しまして・・・ ウイルス対策ソフトも入れてなかったんで、まぁ駆除に一苦労しましたよー。レジストリエディタもチェックして怪しげなモノは削除して、オンラインのウイルスチェックもして、一応大丈夫かな?と。
今は、サイト見ただけで感染する、新種のウイルスもあるみたいだし、怖いね(((*>v<*)))みんなもお気をつけて~ヾ(*'-'*) あ、ちなみに エロサイトとか見て感染した訳じゃないよ!(あれ?なんか言い訳みたいになってる!?!?)

|

« 僕が背負っているものは何もないよ | トップページ | クラッシャーボールでこっぱみじんだぁ! »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

ウィルス怖いですね~~。

私もなかなかインできなくて・・(汗

ミクシィには福山ひぃこです。
良かったら覗いて見て下さい♪

投稿: ひぃこ | 2009/10/25 22:34

でも感染してるってよく気がつきましたねー

サイトみただけで感染するのは
昔からあるぞー
気をつけんとね
壊れるより、情報を抜き取られるほうが怖い。。。

私もミクシィやってるよ。
おんなじだまやんです。
 
 


投稿: だまやん | 2009/10/26 19:13

>>ひぃこさん、だまやんさん

ほんとウィルス怖いデス・・・
確かに、壊れるより、情報を取られる方が嫌ぁぁぁぁ!!

あら、おふたりともミクシィにいらっしゃるんデスネ!
なかなかインできてないですけど、今度 探してみまーす。
てか、あたし・・・半年 ぐらいインしてないんじゃないかな・・・(;;;´Д`)

投稿: シズク | 2009/10/30 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/46577238

この記事へのトラックバック一覧です: ネガティブハッピー:

« 僕が背負っているものは何もないよ | トップページ | クラッシャーボールでこっぱみじんだぁ! »