« 今日、はじめて知ったこと。 | トップページ | もう錆び付いて動かなくなっているかもしれないぞ »

2009/10/05

一万年と二千年前から愛してる

ちょーー欲すぃモノがあるんだけど、集めたらキリがなさそうな気がしてためらってるシズクですけどもー。あぁ、欲の塊・・・ぷいぷい。あと、FFXIII ねぇー こっちも欲しいんだけど!!PS3 買ってしまおうか・・・だ、だ、だって声 小野Dだぜっ!!(や、別に小野さんはいいんすけども)最近 リアルに FFXを再プレイしようかと思ってたんで。あんな予告OPとか見せられたら絶対 欲しくなるって。でも PS3とか 買ったらさぁ、ずーっとゲームばっかしてそう。ご飯作ったりするのもめんどくさくなりそうで怖い(・・・)てか、そんな時間ないだろーー!!と自分に言い聞かせ自重中。ぱらぴろーーんと、おやすみ。

|

« 今日、はじめて知ったこと。 | トップページ | もう錆び付いて動かなくなっているかもしれないぞ »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

買っちゃえ! 我慢はよくない!
でもウチでは、奥さんがダメっていいます。。。
PS2もPS3も同じものだと、同じゲーム機だと。。。

なので、いま、はまっているのは、
カウンターストライクオンラインって、
PCのオンラインゲームにはまってます。
で、夜中までずっとやってますねbleah
 
やっちゃいますよねー。
 

投稿: だまやん | 2009/10/12 21:27

>>だまやんさん
わかりますー!!オンラインゲームもなかなか
楽しくて、ずーっとやっちゃいますね!!
あたしは経営系のオンラインゲームが好きで
はまってマスネ。

PS2とPS3は全然違いマスヨ!!うーん。
サンタ来ないかな?(気が早い!!)

投稿: シズク | 2009/10/13 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/46350000

この記事へのトラックバック一覧です: 一万年と二千年前から愛してる:

« 今日、はじめて知ったこと。 | トップページ | もう錆び付いて動かなくなっているかもしれないぞ »