« 刹那さで人は死ぬのかな? | トップページ | ゴールはすぐそこだよ。 »

2009/09/24

脳と心はいつだって乙女だよ。

あーー、がんばり過ぎて知恵熱出た(うそ) 妄想の世界から帰ってこれませんデシター。って、ことで ひとり遊び企画「バトン週間♪」パート5。今日は妄想カテゴリーから!男性声優台詞バトンに挑戦。てか、いろんなバトンがあるんだねー。今回は、妄想激しいんで、興味ない人はスルーの方向で。てか妄想ってこんな楽しかったっけ??きゃははははははーー
注意:かなり壊れてます。あたたか~い目ととびっきり広い心の持ち主だけどーぞ。

あ、そうそう。最近、声優さんのアルバムがすごい盛り上がってマスネー。個人的には、キャラソンとか苦手なんですけど本人名義で出すCDは好きだったりします。特にお気に入りは入野自由くん!あの子の声は素晴らしい♪あとは神谷浩史さんの"ハレノヒ"もいいデスヨー(一生懸命さがツボ)しかも オリコン初登場8位ってすごおーーーーーい!!
・・・あ バトンバトン。

  

男性声優台詞バトン

↓折りたたんでおります。答えが気になる方はゴーゴー!
注意:かなり壊れてます。あたたか~い目ととびっきり広い心の持ち主だけどーぞ。(大事なことだから2回言ったお!)


「」の台詞を、誰に言われたい?

■ 「お前のことずっと好きだった」
1櫻井孝宏、2宮野真守、3神谷浩史

誰に言われたい? うーーーん。1番と3番で悩んでマス。ごめんマモ。ちょっ、妄想してみるねー。・・・・・・・・ぐへへ。なんかヤバーーーイ。ラブ妄想!ビバ妄想!るんるん。うーーーん。さらっと言われたいここは、3の神谷浩史さんで!(なんか"さん"付けが恥ずかしいんですけどー///)(しらんがな)テンション高っ!(*≧m≦*)

■ 「君を永遠に愛することを誓います」
1緑川光、2浪川大輔、3石田彰

2問目で石田さん出てきちゃいましたねー!(◎´∀`)ノしかもこの台詞!にやにや。間違いなく3の石田彰さん!ゆるぎねぇー(・∀・)ニヤニヤちょっと高めの優しいキャラ声でよろしくお願いしまーす(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

■ 「(耳元で)好きだ」
1森川智之、2置鮎龍太郎、3三木眞一郎

ぶっっっ。耳元っていうのがツボ。それだけで力尽きそう・・・c(>ω<)ゞてか、まだ3問目かよ!こーーーれーーーーはーーー、1の森川智之さん。みんなヤバイ低音ボイスですけどね(*´ェ`*)

■ 「俺とアイツ…どっちが好きなんだよ!?」
1水島大宙、2菅沼久義、3三浦祥朗

三浦祥朗さんはVitaminシリーズの永田さんしか知らないから、この台詞はないな。「私と翼様…どちらを選ばれるのですか」なら完璧ですけど(笑)1の水島大宙さんは下の名前が読めなかったデス。間違いなく"だいちゅう"になりますよね。てかてかてか!この答えは2の菅沼久義さんで!すがぽんすがぽん(っ´∀`)っ

■ 「僕を捨てないでっ」
1岡本信彦、2梶裕貴、3代永翼

すいません。これは3の代永翼さんしか知らない・・・。この子の声で言われたら、母性本能くすぐられてきゅーーーんってなるね(((*´ε` *)(* ´З`*)))

■ 「俺様の下僕にしてやるよ」
1谷山紀章、2諏訪部順一、3中村悠一

みんな言いそう(笑)悩むね これ。やっぱ ベ様? うーーーん 「俺様の下僕にしてやるよ」・・・・・やっぱ、ベ様だね* ´З`)σ2の諏訪部順一様で。

■ 「…会いたかった」
1福山潤、2吉野裕行、3井上和彦

3の井上和彦さん言いそうーーー!!!似合いすぎる この台詞ーーー!!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。でも言ってほしいのは よっちん!!(。・w・。 ) まじめな低音ボイスでいわれたーーーい。ん?ガンちゃんキャラみたいな高音でもかわいいかぁー。これは超妄想!!やっぱ2の吉野裕行さん!大好きデス。o(*^▽^*)o。

■ 「オレが先輩を守ります!」
1杉山紀彰、2森田成一、3内山昂輝

やっぱ守るといえば、2の森田成一さんじゃね?最近、リアルにFF10をやり直したいと思ってたとこなんで。なんかこの一生懸命な台詞いいっすね。守られるとか・・・ないねぇ(遠い目)

■ 「跪けよ?」
1子安武人、2中井和哉、3遊佐浩二

ゾロはそんなこという子じゃない!!でも言ったら言ったで萌える(こらこら)うははは。これはもう3の遊佐浩二さんしかないでしょ・・・と思ったけど、ちょっと待って。子安さん・・・!?!? あああああ、あるかもあるかも(`・∞・´)でもでも やっぱりーー3の遊佐浩二さんだと思う。フンと鼻で笑ったら100点ぽ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

■ 「お茶でもしませんか?」
1内田夕夜、2大川透、3関俊彦

あーーー3の関俊彦さんもいい!!優しい声でねーーー。分かる分かる。(´~`)。゜でも2の大川透さんもありだよねーー。(´~`)。゜1の内田夕夜さんは・・・ごめんなさい 分かんないデス。すいません。ここは、最初のインスピレーションを大事にして 2の大川透さんで!(◎´∀`)ノ

■ 「先輩、だ~いすき!」
1佐藤雄大、2入野自由、3粕谷雄太

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 台詞 ヤバイ。にやにや。「先輩」っていう響きがいい(変態っぽいな あたし)ここはさくさくと 2の入野自由くんで。自由と書いて みう。かわいいー。入野くんは歌上手くて大好きデス(*´Д`*)

■ 「愛してます」
1岸尾だいすけ、2小野大輔、3平川大輔

おおおおおお。だいすけ勢ぞろい!! ここは悩まんっ!!絶対 1の岸尾だいすけ様で!!(`・∞・´)絶対 素では「言うわけねぇーじゃん!」って言いそう。「愛してます」・・・言わなそうだよね。でも言って欲しいという願望で。妄想だし、いいじゃんねぇーー!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

■ 「好きだって言ったら…困るかな?」
1宮田幸季、2前野智昭、3木村良平

おっとっと。これは、いろんな意味で1の宮田幸季さんヽ(´▽`)/あんな かわいい声で、言われたら どーしようねぇー (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ でもあの方なら、がんがん押してきそうな気もするんですけどね。むしろそっちの方が希望だったりー(>艸<○)キャーー

■ 「(後ろから無言で抱きしめられる)」
1石川英郎、2杉田智和、3小西克幸

エ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!! いい声揃いで 無言って!!!!!!!!ないないないないない!!!!!(lll゚Д゚)(lll゚Д゚)(lll゚Д゚) 醤油のない刺身デスヨ(例えヘタ!) これって設定大事じゃない?大人テイストなら1の石川英郎さんか3の小西克幸さん、ヘタレテイストなら 間違いなく2の杉田智和さん。えーーーでも しゃべんないんでしょ!?!? どっちだぁーーーー?? 分かんない!!放置プレイ(≧ヘ≦)

■ 「首筋んとこ…噛ませて?」
1高橋広樹、2松風雅也、3高城元気

かっ、かっ、噛ませて?????? !!(゚ロ゚屮)屮 どーいう状態?? うわラストなのに、3人とも知らない・・・!えっっと、1の高橋広樹さんはヒソカかぁー 懐かしい。そーすると言いそうな 台詞だね(笑)あと すいません・・・全然 声が浮かばない。勉強しときます。すいませんすいません_| ̄|○

ここで終了ー。長かった・・・。妄想した時間も含めると、さらに長かった・・・(あほ)終始にやにやしちゃって 危ない子(´,_ゝ`)プッ いいんだ いいんだ。もう諦めた。楽しきゃいいわ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|

« 刹那さで人は死ぬのかな? | トップページ | ゴールはすぐそこだよ。 »

□バトン」カテゴリの記事

□音楽 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/46189014

この記事へのトラックバック一覧です: 脳と心はいつだって乙女だよ。:

« 刹那さで人は死ぬのかな? | トップページ | ゴールはすぐそこだよ。 »