« 後悔はしたくない。 | トップページ | どんなに勉強したって足りないんだよ。 »

2009/09/20

秘密の世界へのパスポート。

ひとり遊び企画「バトン週間♪」パート2。
このままオタクまっしぐら!惜しみなく醸し出すヨ!ぷいぷい。

ジャニヲタバトン
お察しのとおり、ジャニーズのことしか聞かれませんけどなにか?

↓折りたたんでおります。答えが気になる方はゴーゴー!

■ 携帯の機種は?
ドコモP904i。古いタイプの子デス。てか、機種って関係あるのカシラ?・・・あ!好きなジャニタレと同じとかかぁー!や、そこまでは・・・(笑)

■ 待ち受けは?
ナイトメア ビフォア クリスマス。スイマセン。全然 関係なくて(-ω-。)前は、確かに赤西くんデシタ。でも、友達から何故か「エロイ」と言われやめました。エロイって何・・・?

■ 着信音は?
「Kicyu」横山くん、安田くん 

■ メ-ル着信音は?
「care」赤西くん

■ 部屋にポスターは何枚?
ポスター貼ってないデス。さすがに恥ずかしくて(∩∀`)照

■ それは誰の?
貼ってはないけど、赤亀1枚ずつはあります(ありますよ!そりゃ)

■ その他に何か飾ってある?
今、周りを確認したけど、特に飾ってあるものがないッス。つまんないッスネ。

■ SMAPで1番は?
やっぱキムタクかな。なにせan・an企画の好きな男ランキングでV15ですもんね。どーやったらスマさんみたいな国民的アイドルになれるんデスカネ?

■ TOKIOで1番は?
長瀬くんか松岡くんか・・・うーん、どっちもワイルド系で素敵デス。はい。

■ KinKiではどっち?
どっち?どっちもじゃダメ?かわいく言ってもダメ?(しらん)

■ V6で1番は?
これはねー岡田くんデス。たぶん森田くんって答えが多いんじゃないデスカ?個人的には岡田くんの照れて笑った顔が大好きデス。細かくてスイマセン。

■ 嵐で1番は?
二宮くん!エス具合がツボ。でも、本当はエムとかでも萌えるかも!まぁ結局はどっちでもいいって話。二宮くんは童顔ダネー 羨ましい!

■ 滝翼ではどっち?
2人組だとなんか究極の選択みたいで難しい!男らしい翼くんも素敵だけど、タッキーについて行けば間違いなさそうだよね・・・。

■ NEWSで1番は?
NEWSさんは・・・錦戸くんですかね。エイトでは見られないお兄さんっぽさが好きデス。あとは、小悪魔手越くんも目が離せない。NEWSさんはとってもアイドルらしくってみんな好きデス(結局)

■ KAT-TUNで1番は?
赤西くん!赤西くん! ねぇーもうお金で買いたいくらいデス!(こらこら)

■ ∞で1番は?
安田くん!チパチパ! 見てるだけで癒される。でも やれば出来る子。

■ Ya-Ya-yahで1番は?
あぁ・・・こっから微妙に分からない。あれ? てか、ヘイセイさんいないっすネ!ヘイセイジャプさんでは、山田くんデスネ。あの子の将来が楽しみ♪あと、森本くんとかもどんな子になるのか見てみたい!  あ、Ya-Ya-yah関係ねぇー(・・・)

■ Kis-my-ft2.で1番は?
二階堂くんが気になる子!!

■ ABCで1番は?
あーーもうわかんない!!ゴメン。

■ JJで1番は?
内くんとか入れていい?ガンバっての意味もこめて。

これで終了ー。まぁ微妙な感じで(笑)全然 わかんない人はおいていきます。はい。これを愛方さんバージョンに変換すると「103系と105系どっちが好み?」たぶんこんな感じだと思います。それぞれ好みがあるってことで。ではまたー。

|

« 後悔はしたくない。 | トップページ | どんなに勉強したって足りないんだよ。 »

□バトン」カテゴリの記事

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

バトンは無理ですが
二宮くんは「青の炎」や「硫黄島からの手紙」とか、
映画でのイメージしかないですねー
松潤さんはドラマでよくみましたね
スマイルとか、バンビーノとか
赤西さんは ごくせん ですね

結局、映画・ドラマでしか見てない。。。
歌はほとんど知らへんなあ これそうやでって 
言われたら知ってるかもねー

・・・

投稿: だまやん | 2009/09/22 04:40

>>だまやんさん
お、ジャニーズドラマいろいろ知ってるじゃないデスカー!!パチパチ!!
たぶん 歌もなんとなく聞いたことある と思いますよ。なんだかんだ
言って、いろんなとこでかかってますもんね(笑)どんだけモウけてるん
でしょ ジャニーズ・・・。まぁ、あたしも貢いでる1人ですけど・・・。

投稿: シズク | 2009/09/25 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/46186505

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の世界へのパスポート。:

« 後悔はしたくない。 | トップページ | どんなに勉強したって足りないんだよ。 »