« I'll be you're umbrella. | トップページ | 『片桐仁さん』の話。 »

2009/08/03

『本・雑誌』の話。

0908032
「広告批評」2009年4月最終号

テレビCMや広告についてあれこれ語っていた雑誌が終わってしまいました。毎年12月に出る"広告ベストテン"が大好きデシタ。てか、最終号の表紙がシンプルでかっこいいなぁーーと。
0908033
「山田商店街」山田 マチ
ラーメンズ好きでしたら有名な山田さんの本。クスッと鼻で笑える内容であっという間に読み終わるのがいいっすよ!サイトもあるので、気になる方はどーぞ。http://www.yamadano.net/
0908034
「マンスリーよしもと」NO.337号 家城啓之(カリカ)
"2009年ヨシモトの男前って誰だ!?"つーことで、ちょっと古いネタでスイマセン。毎年、やっぱり気になる話題なんで。てか、家城さん大爆笑。狙ってるとしか思えない!!表紙を開くと男前芸人のシールとか入ってて、アイドル並みなのねー。

◎2009年男前ランキング
1位  藤原一裕 (ライセンス)
2位  金田哲 (はんにゃ)
3位  石田明(NON STYLE)
4位  井本貴史(ライセンス)
5位  松田洋昌(ハイキングウォーキング)

◎2009年ブサイクランキング
1位  家城啓之(カリカ)
2位  吉田敬(ブラックマヨネーズ)
3位  鈴木Q太郎(ハイキングウォーキング)
4位  ガリガリガリクソン
5位  久保田和靖(とろサーモン) 

0908036 0908037
「CACCO-E!(カッコイイ)」男前芸人☆ビジュアル写真集
ヨシモトの"男前芸人"BEST3が表紙。てか、白じゃない石田さんが珍しい(笑)表紙めくって、はんにゃの金田さんの男前さに吃驚デシタ!ホント モデルさんみたい!!!
0908039
「潔く柔く10巻」「いくえみ綾WORKS」いくえみ綾
やっぱ好きなもんは仕方ない。いくえみ綾さんの漫画読むと、いつも恋愛したくなりマス。
0908035
「an・an」8/5号
向井理さんの初ヌード!!と聞いて すぐ本屋に行きましたヨ(爆)いやーもう これは・・・絶句。美しい。てか、これ買うのに勇気がいるとか 中学生かっっ!!


「陽気なギャングが地球を回す」伊坂 幸太郎
こういう本も読むんデス。"人の上に立つ人間に必要な仕事は「決断すること」「責任を取ること」の二つしかない・・・たぶん大半の政治家はそれをやらない" ふむふむ。

とりあえずこんな感じデス。秋に向けて何か面白い本を探したいなぁー。

|

« I'll be you're umbrella. | トップページ | 『片桐仁さん』の話。 »

□お笑い」カテゴリの記事

□日常 」カテゴリの記事

□書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/45807284

この記事へのトラックバック一覧です: 『本・雑誌』の話。:

« I'll be you're umbrella. | トップページ | 『片桐仁さん』の話。 »