« 『検索フレーズ』の話。 | トップページ | 『一部、ひぃこさん・あずささん向け』の話。 »

2009/08/10

『最近、声萌え♪』の話。

夏休み とーーつにゅぅーーーーん!!!!で、一気に気が抜けたら体調崩したシズクですけどもぉー。諸々、すいませんデシタ。22日楽しみにしてマス(私信)

夏休みーー。超休みたい!!超休みたい!! けど、逆に忙しいって いうね(・・・)
まぁいいや。んで、ちょっと前に、あんまりよく眠れない時期があったんで 安眠促進グッズって何かあるのかなぁー?と ネットでいろいろ見てたら こんなん見つけまして。

『羊でおやすみシリーズ』
http://www.honeybee-cd.com/hituji_top.html
※1枚につき、2人の声優が200匹ずつ合計400匹の羊を数えてくれるCD。

で、さっそく 試聴したら・・・・・・・

見事にはまった!!!

あのねあのね!!声優さんってホントすごいデスネ!!!!何だあの癒し効果!!!!てか いい声過ぎて 逆に眠れないというねっ!!!!!大興奮しちゃって(きゃはーー)(おちつけおちつけ) あたし、シリーズ1の石田彰さんの声が 前から大好きで、あの声で「眠くなった?まだ?」とか 言われて 赤面!!! てか笑った。ニヤけた。ぶふっ ってなった。アホかと思った。 世の中にこんなCDがあるなんて知らなかったデスヨ。いやー吃驚。HPでもCMが聞けたり、某動画サイトにもあるんで、乙女は1度 聞いたらいいと思う!!きゅんってなればいいさぁー!! 

続きはもう オタクの世界(笑)

声優さんの声って やっぱ素敵デスネー。個人的には昔から、石田彰さんとか平田広明さんの 優しい声が好みデス。(平田さんも羊数えてくれたらいいのに・・・)あと、『羊でおやすみシリーズ』で言えば 宮野真守さんと谷山紀章さんの ツンデレ具合に萌えマシタ。ツンデレ最高!!!うははははーーーもうこのテンションのまま "男性声優バトン"もやってしまおう!いえい!!バトン久しぶりだなぁー では、スタート!

男性声優バトン

■ 貴女の一番好きな男性声優さんは?
石田彰さん。もう神デス。はい。曲者加減が素晴らしいと思いマス。声だけで 何もかも見抜かれてる感じがするなんて ホント 神デス。

■ その声優さんの好きなところは?
好 き な と こ ろ ? 
もちろん、声です けど な に か?

■ その声優さんとの出会いはいつ?
CMとかいろいろやっている方なんで、出会ってたのかもしれないけど、気づかなかった(・・・)モッズヘアとか後々 気づいた的な ね。意識したのは 『幻想魔伝 最遊記』の八戒 デスネ(もうマニアック過ぎて分かんないだろうなー)あたし結構 オタク デスヨ?

■ その声優さんを生で見たことはありますか?
ないない。生で見られる場所には行ったことはないデスネ。聞いてるだけでいいんで、生は・・・いいかなぁー(スイマセン)

■ まだアニメ化していない作品のキャラでその声優さんにやって欲しいキャラは?
やって欲しいキャラ!? え、何だろ?キャラというか、この方の敬語萌えなんで、敬語+Sっ気 がいいデスネ。うわっ なんかあたし変態っぽくね?(ぎゃ!)

■ その声優さんにかけるお金(CD、DVD、雑誌、イベなど)は平均いくらくらい?
え、いくらだろ? 石田さんに関しては、最遊記関係で使いましたね(DVDとか)でもそんなには使ってないデスネ。ラーメンズの方が確実に使ってマス。

■ ちなみに今月は?
使ってない・・・デスネ(すいません)

■ その声優さんにファンレターを送ったことは?
ないない!!あははははは。誰かにファンレターを送ったことが人生で1度もない!!

■ その声優さん以外で好きな男性声優さんを5人。
うふふふふふふふ。待ってましたこのしつもーーーん!!!!てか5人かよっ!!ここ最近のツボでいっちゃうよ?

◇平田広明さん
某海外ドラマの某医者の声が良かったデス。あとは・・・沙悟浄、サンジとか有名デスカネ? 彼の声を聞くと、いい意味で力抜けマス。確実に惚れると思いマス
◇岸尾だいすけさん
ひらがなのだいすけさん でいいっすか?もぅ彼のフリーダムなとこに惚れマシタ。何だろ すごく引き出しがいっぱいあって、開ける度に違うものが出てくる感じがたまりません!大好きデス!!
◇吉野裕行さん
よっちんww 幅広いキャラクターを演じる方で、いろいろ代表作があるんですけど、個人的には"VitaminX"のキヨ役が大大好きデス!!でも喉に悪そうデスヨネー
◇宮野真守さん
彼のツンデレ具合が最高だと思うのはあたしだけデスカネ?かわいい声よりSっ気のある声の方が魅力的デス。耳元で囁かれたらマジでヤバイ!うはっっ
◇平川大輔さん
彼は宮野さんと逆でMっ気のある声が最高デス。なんか気になる声。むふふ

あとはあとは・・・、
遊佐浩二さん(いい声すぐる)・山寺宏一さん(超有名人)・中井和哉さん(ゾロ!!)・関俊彦さん(三蔵様)・諏訪部順一(腰にくるベ様)・阪口大助さん(かわいー)・櫻井孝宏さん(何でもいい)・井上和彦さん(大人!)・小野大輔さん(ハンサム)・・・なんか ほらいっぱい出てきゃうよ(笑)みんな素晴らしいデス。声優さんばんさーーーい!!!

■ 次にまわす人を5人。
あー 勝手にどうぞ。

ということで、終了。お疲れ様デシタ。あたし、今度からフェチに"声"っていれとこー(にやにや) 

|

« 『検索フレーズ』の話。 | トップページ | 『一部、ひぃこさん・あずささん向け』の話。 »

□バトン」カテゴリの記事

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/45804642

この記事へのトラックバック一覧です: 『最近、声萌え♪』の話。:

« 『検索フレーズ』の話。 | トップページ | 『一部、ひぃこさん・あずささん向け』の話。 »