« 僕は誰もいない列車に飛び乗った。 | トップページ | 夢は見るものでなく、 叶えようとするもの。 »

2009/08/31

天津飯 と ちゃおず・・・忘れてた。

おら、シズク!!
きゃはははははは。いやーーもう楽しすぎる。かめはめ波 出してぇーー。
0908301
だまやんさんフィギュアあざーすっ!
すごくかわいくて集めだしたくなってしまいました・・・(笑)

さてさて8月もう終わりデスネー。週末はシズクママンと花火を見に行ったり、いつもお世話になってるだまやんさんと愛方さんと小旅行に行ったりとか最後の夏を満喫してまいりましたー!

8/29
0908307 0908306
なんかとっても幻想的・・・に、撮れた
8/30
0908304
線路線路!!
0908303
田んぼ田んぼ!!
0908305
電車電車!!
0908302
もんじゃもんじゃ!!

いつも説明も無く連れて行かれる拉致と違う点は、『計画→実行』だとしみじみ感じマシタ。今回は前日からいろいろ調べて行ったから、とっても楽しかったデス!だまやんさん お疲れさまデシタ!また遊んでくださーい!!
あ、ちなみにちゃんと期日前投票は済ませておきました!うーん大人っ♪

|

« 僕は誰もいない列車に飛び乗った。 | トップページ | 夢は見るものでなく、 叶えようとするもの。 »

□旅」カテゴリの記事

□日常 」カテゴリの記事

コメント

失礼つかまつったあー

先日はどうもありがとう!!
おもろかったあー うまかったー もんじゃあ
寿司は・・・ でも岩ガキはうまかったあー

でも遠かったーやっぱり、遠かったー
運転手さん、お疲れさん

しかし、写真 上手やなあ
田んぼとか、電車とか 
正直、参りました、携帯カメラとは思えんし、
写真が何かを語ってますね!(とっても大事)
絶対に GR というカメラを買って使うべし!

では!
 

投稿: だまやん | 2009/09/08 23:57

>>だまやんさん

お疲れさまデース!こちらこそありがとうございました!!
なかなかの中旅行デシタネ(笑)あっちこっち 遊んで
楽しかったデス。なんか愛方さん また行きたい行きたい!
と騒いでマスヨ

写真 お褒めいただきあざーっす♪えへへ
GR というカメラ???? GR・・・ GR・・・?
何の略デスカ? グラタン レストラン?(こらこら)

だまやんさんくらい いいカメラ持ってたら 毎日どっか
遊びに行っちゃいそうデスネー。特に愛方さんはー。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

投稿: シズク | 2009/09/09 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/46085874

この記事へのトラックバック一覧です: 天津飯 と ちゃおず・・・忘れてた。:

« 僕は誰もいない列車に飛び乗った。 | トップページ | 夢は見るものでなく、 叶えようとするもの。 »