« 『ジャニコン報告』の話。 | トップページ | 僕は誰もいない列車に飛び乗った。 »

2009/08/23

ビタミン不足です。

090823
1週間 早いっ!!てか、1日すら 早いっ!!やりたいこと、やらなきゃいけないことが多くて やっぱり1日24時間じゃ足りません(・・・)
土曜日は池袋でお買い物してキマシター。途中 ちょっと立ち寄った本屋で だまやんさんから紹介された本を探してみることに。 ・・・あった! しかも1冊のみ。そこで ピンときましたよ。読めってことか。勉強しなさいって。もう運命ってことでしょ。はい。買わせていただきました。

でも まだ読みはじめてないデス(笑)

|

« 『ジャニコン報告』の話。 | トップページ | 僕は誰もいない列車に飛び乗った。 »

□日常 」カテゴリの記事

□書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

えー

     じ
         つ
             わ

よんだことないです。。。私。
この類(たぐい)の本には、結構、この本からの引用が多いです。

でも、実物は見たことあるものの、手にとって読んだことない。。。
だって、難しそうやもん    ごめんなさい

あと、読んだことあるので、ご紹介すると
「Harvard Busines Review」という月刊誌(\2,000也)は時々買ってました。
ちなみに、8月号は、 「適度な信頼」に関する七つのルール:信頼の科学 、「心理学の調査が教えるチームワークの嘘」でした。
 参考になれば幸いです。
 

今、読んでいるのは、「与えれば、与えられる」(リーマンさん著) です。
内容は宗教じみていますが、題名に惹かれました。
そういう考え方もあるなあと思って読んでます。
 
 
 

投稿: だまやん | 2009/08/25 01:27

>>だまやんさん

そっ  そーなんすか!?( ̄□ ̄;)
確かに難しいデス。1ページ読む前に寝れそうデス・・・。
てか、パラパラとしかめくってません(・・・)でも頑張る!!

いろいろ そういう本があるんデスネー。生涯勉強ってことか。
情報感謝デース。「与えれば、与えられる」深いな。ふむふむ。

投稿: シズク | 2009/08/28 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/46011837

この記事へのトラックバック一覧です: ビタミン不足です。:

« 『ジャニコン報告』の話。 | トップページ | 僕は誰もいない列車に飛び乗った。 »