« 『一部、ひぃこさん・あずささん向け』の話。 | トップページ | 『ジャニコン報告』の話。 »

2009/08/17

伝えるその前に 越えたい何か。

夏休み終わっちゃいマシタ(くすん) 
早くも仕事モードで、すでにストレス感じまくり。視野の狭いその考え方を
どうにかしないと お話になりません。もっと楽しい未来を描こうよ。
ういーー疲れたーー。おやすみなさい。

|

« 『一部、ひぃこさん・あずささん向け』の話。 | トップページ | 『ジャニコン報告』の話。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

夏休み あっただけ ええやんか
わたし、お盆休みなしでがんばってます。。。
基本、土日休みですが、15日 土曜仕事、16日 日曜はお墓参り。
ご先祖様、遅くなってすみませんって感じです。
 
 楽しい未来! 9月に連休あるやん!
 目先の未来ですけど。。。
 
 週末に何しようか 考えるだけでも、楽しみー、
 疲れも飛んでけー って、あかんかなあ

 愛方さんに拉致されても、愛方さんの楽しそうな顔を見ていれば
 幸せですよね? ね? ねっー? ネ? ・・・

 ようは、考え方、捉えかた次第! 
 
 っちゅうのはどうでっしゃろ
 
 

投稿: だまやん | 2009/08/18 22:54

>>だまやんさん
おぉぉぉ 愚痴に付き合っていただいてスイマセン。
いろいろ人付き合いって大変デスネ(・・・)
あまりにも一方的な人と話をして、「視野狭いなぁー」
「この人 損してんなぁー」と苦笑デシタ。
こういうのって本人自身が気づかないとダメっすよねぇ。
どうしたもんか・・・あ、また愚痴が・・・(笑)
ホントそういう小さな未来でもいいから、話ができると
いいのに(仕事上の話)
あ、個人的には休みの前日は「明日休みかぁ!何しようかなぁ!
ワクワク!!」って興奮して眠れなくなるタイプ デス。
遠足前の小学生並みに。

あら、だまやんさんは夏休みなかったんですか・・・
お疲れ様デス。
1年の半分、休みだったら幸せなのになぁー(笑)

>>愛方さんに拉致されても、愛方さんの楽しそうな顔を見ていれば
 幸せですよね? ね? ねっー? ネ? ・・・

拉致られて幸せって どんだけM子デスカ(笑)ホント吃驚する
くらいの扱いで、カワイソウですよ 客観的に。しかもどんどん
扱いが雑になってるのが淋しいデス・・・くすん。

投稿: シズク | 2009/08/19 22:13

> ホント吃驚するくらいの扱いで、カワイソウですよ 客観的に。
 
 知ってますよー! いつぞや紀州で見せていただいたんで。
  
 扱いが雑になるというのは、
 お願いしたら、いつも付いてきてくれるので、それに安心して、
 あなたに甘えているんだと思いますよ 

 立て続けにお断りするとか、途中で帰るとか、 
 毎回、あえて迷子になるとか したら、気がつくかもねー でも喧嘩しんといてや。
 
 お仕事のほうは、D・カーネギー「人を動かす」のテクニックを身につけるしかないねー
  

p.s 吃驚(びっくり)は読めませんでした。。。 
 
  

投稿: だまやん | 2009/08/19 23:12

>>だまやんさん

> 毎回、あえて迷子になるとか

あはははは! それおもしろいww 
うーーん 何かしら 手をうってみようカシラ・・・? 逆襲・・・(にやり)

D・カーネギー「人を動かす」情報感謝デス!本屋のぞいてみまーす!
でもアマゾンで検索したら さらりと読めそうな感じじゃない デスヨネ・・・(笑)

p.s 吃驚(びっくり)はカタチが好きです。多分、書けません。

投稿: シズク | 2009/08/22 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/45958862

この記事へのトラックバック一覧です: 伝えるその前に 越えたい何か。:

« 『一部、ひぃこさん・あずささん向け』の話。 | トップページ | 『ジャニコン報告』の話。 »