« ボケが右で、左がツッコミ | トップページ | 『本・雑誌』の話。 »

2009/08/01

I'll be you're umbrella.

ガチャガチャ(*≧∇≦)|Ю タダイマ!!! 
いやーー今回は長期の家出デシタネ(・・・)てへww 心配していただいた方々すいません と ありがとう。なんかですねー かなり長いこと放置してたんで帰ってくるタイミングが 分からなくなった的なぁアレでぇ デスネ・・・。てか、ココログのシステムが変わりすぎててログインに手間取ってしまったぜ(だめだめ)アバターとかどーしたらいいんだ!? よく分からない。はいはい。まぁいいや。えーと、 7月始めぐらいまで もろもろ忙しかったのも正直。精神的にはまぁ大丈夫かなと思ってたんですけど、身体的にかなりいっぱいいっぱいになってたみたいで。血尿出た時にはさすがに ヤバいと思って、一旦いろんなものを遮断して、回復作業に入らせてもらいました。体って正直デスネ(・・・)怖い怖い。

こういう時は、ブログ更新はもちろん、メール返さなかったり・・・まぁよくあります(開き直り)・・・すいません( ̄∇ ̄;) えーーと、全然 元気だったんデスケド ネ!! ホント、黙って家出たから帰るに帰れない 家出娘みたいな 感じで。すげー リアルでは遊んでましたから(笑)ネタもいっぱいできて、何から書いていんだか 分からないほどデスヨ!!どうしよ。いっぱい書きたいことあるのーー 

『最近、声萌え』とか、『やっぱ ラーメンズすげぇ』とか、『スピッツ熱再び!』とか、『赤西くんはマジでかっこええーー』とか、『カブトムシが6匹って・・・』とか、『シティーハンターの最終回 ヤバイあれ。確実に泣ける。しかも確実に惚れる』とか、『あたし、エムなんだな・・・』とか、『ニコニコ動画にはまってマス』とかとか、いろいろくだらないことばっかりですが 言いたいことだらけ。あ、もちろん 自己満足の世界デス。ぷぷぷ。

まぁ、そういうことで。とりあえず、生きてマスヨーという報告。みなさんは元気ですか? 特にとなちゃん・・・元気デスカ?? また近況報告よろしくデスまたメールください。今なら返しマス(たぶん)

8月で、キリがいいし ってことで、再開デス。またよろしく。

|

« ボケが右で、左がツッコミ | トップページ | 『本・雑誌』の話。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

 
 お元気?そうでなによりです。
 
  体は資本ですから、がんばるrunにしても
  壊さん程度に しとかんとあかんよー
 
 では

投稿: だまやん | 2009/08/03 01:51

>>だまやんさん
お久しぶりでございマース!!元気デス(笑)
だまやんさんの方もお変わりありませんかぁ?

投稿: シズク | 2009/08/03 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/45804220

この記事へのトラックバック一覧です: I'll be you're umbrella.:

» ニコニコ動画 保存 [ニコニコ動画 保存]
ニコニコ動画の保存方法について解説。 他にニコニコ動画の保存以外にも、ニコニコ動画を無料で利用するテクなども紹介中☆ ニコニコ動画を保存して楽しく利用しちゃいましょう♪ [続きを読む]

受信: 2009/08/06 18:56

« ボケが右で、左がツッコミ | トップページ | 『本・雑誌』の話。 »