« 本気でバカになるってスゴイと思う。 | トップページ | カッパポット参上。 »

2009/04/19

仕事も遊びも一生懸命!あ、でも遊び中心で・・・

あぁ、またサボリ癖が(・・・)ここ最近の様子↓

4/2 
0402
"のっち"ってホントにオバマさんに似てるんだなぁと再発見(スイマセン・・・)
4/4 
04041 04042
04043 04044
桜見物 穴場発見!くもりだったのがちょっと残念!
4/5 
090405_6 090405_14 
桜を探して散歩。芝桜発見。さくらつながりー。
090405_1 090405
夜桜もなかなかデス。
4/11 
P100003900_4

上野でハピバ!!(ピンボケ・・・)みんないい子だなぁ。
しかもまだ20代・・・若いなぁ。よし、若さ吸収じゃっ!すぅぅぅーーー。
4/15 
04151 04152

うひゃひゃひゃひゃ!!
4/17 
0417

パート1は見てなくても十分楽しめた!!てか、いろいろツッコミどころが多い(笑)まぁとりあえず、男性は小喬のキレイさを、女性は孔明と周瑜のカッコよさを堪能するべし。
4/18
04181_3 04182
横浜を満喫♪これ見たかったのだぁー。念願叶って幸せデス。

写メ整理すると、結構撮ってる自分。みんな、こういう写真ってどうしてるのカシラ・・・?

私的メモ
5/21 東京ドーム
6/ 1 東京ドーム
6/20 東京グローブ座
6/21 東京ドーム

|

« 本気でバカになるってスゴイと思う。 | トップページ | カッパポット参上。 »

□日常 」カテゴリの記事

□映画」カテゴリの記事

□書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

やっぱりお上手ですね
 ボールと桜の写真とか
 女性のうしろ姿と空、
 夜桜にグランドのラインとか
 
 いろいろと想像できる写真って、
 いいです sign01

撮りまくった写真は、気にせずドンドンためてますよ。
日付と場所をフォルダ名にして。。。


投稿: だまやん | 2009/04/24 01:45

>>だまやんさん
あざーす!!とっても嬉しいお言葉感謝です!!

なるほど。やっぱりためますよねー。
なかなかスッパリ捨てられないデスヨネ・・・

あ!そろそろ宿題提出デスネ!!
なかなかいいお題を出されたので、頭を悩ませマシタ(笑)

投稿: シズク | 2009/04/27 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/44727997

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事も遊びも一生懸命!あ、でも遊び中心で・・・:

« 本気でバカになるってスゴイと思う。 | トップページ | カッパポット参上。 »