« キキララじゃなく、キラキラが欲しいのです。 | トップページ | いらっしゃい、新社会人! »

2009/03/25

高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな。

0903251
ミスチルの"終わりなき旅"が脳内で流れてるシズクですけどもー。いやいや、侍ジャパンおつかれさまデシター。最後はやっぱりイチローだなぁ。9回裏の同点とか、まさに神様のいたずら。ヒーローのために用意された場面、そこで結果を出すヒーロー。まったくよくできた世界だ。何はともあれ、おめでとうございました!新聞に載ってた写真がかわいいー。高校球児みたいだなー。
0903252
原さんまでこの表情(笑)みんなキラキラ。あ!キラキラ!!

|

« キキララじゃなく、キラキラが欲しいのです。 | トップページ | いらっしゃい、新社会人! »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

お昼休みは、中華料理屋、定食屋、
店の片隅にある普段はついていないTVが
ついてたりする。
で、そこにいる他人、お昼を食べている
全員がTVにむかって応援したり、拍手している。
すごい!! そこまで、引きつけることが
できるとは。。。
非常にびっくりしました。

で、そうです キラキラ見つけましたね!
 
 

投稿: だまやん | 2009/03/28 21:30

>>だまやんさん
やっぱりドコも盛り上がってたんデスネー!
ニュースで見たとおり(笑)
日本人はまだまだサッカーより野球って感じデスネ。

投稿: シズク | 2009/03/31 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/44469594

この記事へのトラックバック一覧です: 高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな。:

« キキララじゃなく、キラキラが欲しいのです。 | トップページ | いらっしゃい、新社会人! »