« キラキラが見つからない。 | トップページ | 高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな。 »

2009/03/22

キキララじゃなく、キラキラが欲しいのです。

Sano23 なんつって。

3/20
090320

第2章。キョンキョン役が原作そっくりな子で、驚きデシタ。そういう意味でも、原作が大事にされてるのは十分に伝わりマシタ。

3/21 カゴツルベ 13:00公演
0903211
【脚本・演出】毛利亘宏
【出演】安田章大 藤澤恵麻 風間俊介 舞風りら 岡田浩暉 小松彩夏 岡千絵 松澤一之 鷲尾真知子 西岡德馬 他
いやぁー 久しぶりにお芝居を見た気がするー! 鷲尾真知子さんの迫力ある演技がとっても印象に残ってマス。あと、パンフの衣装がとっても素敵!!回を重ねるごとにもっといいものになるんだろうなぁと。これから行く方、ぜひ楽しみに!!

|

« キラキラが見つからない。 | トップページ | 高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな。 »

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/44438157

この記事へのトラックバック一覧です: キキララじゃなく、キラキラが欲しいのです。:

« キラキラが見つからない。 | トップページ | 高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな。 »