« どんな一歩も 無駄にはならない | トップページ | もうすぐ春ですね 恋をしてみませんか »

2009/02/11

今日は音楽の話。

最近はこういうのが好みデス。

谷村奈南/Crazy For You 2009/02/18発売
プロモ押し!エロかわいいぞコノ子!!胸のデカイ子はアホに見えるって言うけど(偏見)コノ子は賢そうに見えるなぁー。あ、顔とか胸とか関係なしに今回は曲がカッコイイと思うんだよ。決して、顔とか胸とか・・・もごもご。

カルテット/ベストフレンド 2009/02/04発売
こちらもプロモ押し!芸人"しずる"出演。三角関係切ない、いい曲なのにオチみたいなプロモが可笑しい。ある意味、彼らにぴったりな曲だと思いマス。

ユニコーン/WAO! 2009/02/04発売
ユニコーン/シャンブル 2009/02/18発売

みなぎってるねぇー!!貫禄が違う!!オッサンパワー全開がカッコイイと思う!!

GReeeeN/歩み 2009/1/28発売
プロモが青春だなぁーー。うんうん。こういうの青春だよ。GReeeeNもこういう感じだったんだろうか?んーー学生服に萌え!(そこかよ・・・)個人的にはベースのメガネ君がかわいくて好みデス!!(きゅん)老若男女 問わず 頑張ってる人にピッタリな曲。

福原美穂/RAINBOW 2009/01/28発売
1曲目から迫力ある声に圧巻。こんなに歌が上手かったら気持ちいいだろうなぁー!!

森大輔/君へと続く道 2009/01/28発売
声がすごく素敵な彼。特に高音が好き。イメージ的には休みの日に聴きたい曲かな。プロモがそんな感じだからカシラ。たまにこういう曲聴くとほっこりするなぁー。

Galileo Galilei/雨のちガリレオ 2009/01/21発売
なんか未完成な部分が逆に初々しくて魅力的に思う。なんだろこの感じ。上手く説明できないけど、好き。

東方神起/呪文-MIROTIC- 2008/10/15発売
紹介し忘れで、ここでアップ。東方神起ってほとんど聴かなかったんですけど、この曲は好き。本当に呪文にかかったみたいに耳に残るリズムと、妖しいプロモが最高。無駄に露出が多いとことかツボ!ぐはっ

   

  

  

|

« どんな一歩も 無駄にはならない | トップページ | もうすぐ春ですね 恋をしてみませんか »

□音楽 」カテゴリの記事

コメント

 最後の言葉に激しく反応(笑
私 はまっちゃってます、東方神起。
メンバーの名前も分からなかったのですが1月中旬頃から
名前どころかYouTubeで時間忘れて見ている今日この頃(笑)
彼らは歌唱力もトークも最高ですよ。笑っちゃいます、ほんと。
やっぱ面白いっていうのはポイント高しです♪♪♪
私も呪文見てはまりました。あの露出が(嬉

投稿: あずさ | 2009/02/27 22:27

>>あずささん
たくさんコメントありがとー!(笑)
わはっ!反応しちゃったのね!!いいですよねー東方神起。
あたしもメンバーの名前は知らないデスけどネ(・・・)トークもいいのかー。
そういえば、こないだMUSIC FAIRに出てた時 確かにいろいろおしゃべりして
ましたねー。たどたどしい日本語がよかった!(マニアック!)

あの露出・・・!うんうん。よくわかる!あと、あの揃ってない髪形とか、
血管とか、水も滴る・・・とか とか、あのプロモ最高だった!!!
あ、なんか怪しい発言ばかりで 申し訳ないデス・・・!

投稿: シズク | 2009/03/01 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/44033910

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は音楽の話。:

« どんな一歩も 無駄にはならない | トップページ | もうすぐ春ですね 恋をしてみませんか »