« 鉄道用語で「運休」=「ウヤ」というらしい。 | トップページ | 自分の夢に遠慮なんかいらない。 »

2009/02/23

ぼくもかえろ おうちへかえろ。

090221
土曜日に川崎で開催していた「人体の不思議展」へ行ってきました。サイトや写真を見ると、ちょっとグロさがあるんですけど、実際 会場に行くと 人体構造の複雑さと巧妙さに驚いて 人間ってすごいなぁーと感動します。リアルな標本も、ちょっと見方を変えれば美しささえ感じるんじゃないでしょうか?近くで開催されてたら、ぜひ1度 見に行ってほしいデス。次は、沖縄ですって!あずささん、ぜひ!!

川崎開催期間 : 2008年10月25日(土)~ 2009年3月1日(日)
沖縄開催期間 : 2009年 3月20日(金)~ 2009年5月17日(日)

http://www.jintai.co.jp/index_top.html

|

« 鉄道用語で「運休」=「ウヤ」というらしい。 | トップページ | 自分の夢に遠慮なんかいらない。 »

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/44148853

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくもかえろ おうちへかえろ。:

« 鉄道用語で「運休」=「ウヤ」というらしい。 | トップページ | 自分の夢に遠慮なんかいらない。 »