« マジで恋する5秒前 | トップページ | キミのそばで笑っていよう »

2009/01/18

あけおめことよろ←ってもう古いんデスカネ?

どーも、あけましたぁー!!サボり癖のついたシズクですけどもー。最近はデスネ ネットゲームにはまってマシテ(・・・)脱出系のゲームとかホント楽しくて ヤバイ。どこに行ってもアイテムとか探してしまう自分・・・!(テトリス病みたいなモンダネ)何やってんの?って気になる人は http://www.odako.jp/escapegame/index.html アドレスから飛んでってしまえー!!

あとは、いつも通り近況報告!

200901h
年末年始は、実家に帰ったり友達に会ったり食って飲んで食って飲んで逆に疲れマシタ。体キツイ。胃も荒れ気味。そう思うと、七草ってよくできてると思う。おかゆでほっこり。

200901a
今年の干支パン!モォーーン!!ただこれだけで購入してシマッタ・・・!!

200901c
人生初の厄除けに行って参りました。御祓い棒でワシャワシャしてもらって、お札をもらって来ました。何もかもが初めてだったんで、ぎこちない動きだったのか恥ずかしい・・・次はもっとうまくできるやい!

200901g
『恋する30代女子』というタイトルに惹かれた雑誌。"じょし"っていう響きがよくね? 今年の目標「シズクちゃん 恋する30代女子」に決めた!! あ・・・あたし永遠の27歳だった(・・・)ぎゃっ。

200901b
今月号のhanakoは最高だぁーー!!お友達から「きっとシズクさん好みだと思います」とわざわざメールがきたほど、ジャストミート!!今、PCの壁紙は彼デス。きゅん。

P1000162_2 200901i
受験生狙いの商品が楽しくて仕方ないデス。勝ちの種って・・・(わはっ)
P1000160 P1000161
裏におまじない書いてあるっていうから見てみたら、おまじないっていうよりダジャレじゃねーか!とツッコミたくなる文面だらけで笑った。受験生のみなさーん がんばれー!!絶賛浪人中のSさんも頑張りどこだぜ!!遠くから念を送りマス!!フゥーー!!!!てか、またメールします・・・はい。

あとは・・・、
・弟夫婦が海外から無事帰って来ました!行く前よりかなり状況が変わった日本で職が見つかるのか姉は心配デス・・・。でもまぁ、彼らならなんとかなりそうな気がする(笑)焦らずしっかり前向いててクダサイ。
・ラーメンズが動き出しマシタ!幸せデス。
・RADWIMPSのアルバムが発売決定だとか!!2年3ヶ月ぶり☆楽しみ!
・アマゾンさんでHDDが安かったんで購入して、さっそくデータを整理してちょっとスッキリしましたー!

こんな感じの最近デス。

あ!そうだそうだ。またつなびぃ更新したんで、暇な方は見てみてクダサイ。愛方さんいっぱい出してマス(笑)
http://shizuku32.tuna.be/
一応、隠してミタ。

|

« マジで恋する5秒前 | トップページ | キミのそばで笑っていよう »

□日常 」カテゴリの記事

□食」カテゴリの記事

コメント

脱出系のゲーム
 やってみました

おもろいでんなあ 
ちょっといろいろやってみようぞ。
という感じです。

投稿: だまやん | 2009/01/21 23:14

電車の運転席は憧れるものです
それでは!今年も・・って、遅いですね><;

投稿: とな | 2009/01/27 19:48

>>だまやんさん
お久しぶりデース!脱出系ハマルでしょ!!
「脱出系 ゲーム」で検索するとものすごい数あるんデスヨネ。
逆に面白いのあったら教えてください(笑)

>>となちゃん
ぎゃっっ!!あたしの方が遅い!!遅すぎる!!!
スイマセン・・・今年もよろしくデス!!
電車の運転席・・・・・・・ちっとも魅力を感じないデスヨ、アタシ。

投稿: シズク | 2009/02/11 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/43772691

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめことよろ←ってもう古いんデスカネ?:

« マジで恋する5秒前 | トップページ | キミのそばで笑っていよう »