« あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう | トップページ | サンタ来た? »

2008/12/15

心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる

Mr.Children"エソラ"のPVがすごくポップで可愛くて大好きデス。タイトルは歌詞より。あぁ、そのとおりだよなぁと気づかされマシタ。桜井さんはやっぱ天才だ。
てか、片桐さん!?!? 吃驚だったんですけど!!!!え、あれはタローくんデスカ!?!? や、違うよね。だって可愛すぎる!!(酷)どういうつながりで参加したのか気になるのと、タローくんなのか気になる!でも、一瞬でもすごいいい仕事してるなぁーと感心。

あと、最近よく聴いてるのはTRIPLANE"白い花" 切ない感じがこの時期にピッタリだと思いマス。アコースティックLIVE Ver.として 他の曲も収録されてて、ミニアルバムみたいで幸せデシタ。クリスマスソングも続々と発売されてますけど、個人的には竹内まりや"すてきなホリディ"デスカネ。この曲聴くと、ケンタッキーが無性に食べたくなるマジックにかかりマス(・・・)それにしても、もうすぐクリスマスデスネー。

  

|

« あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう | トップページ | サンタ来た? »

□音楽 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/43434350

この記事へのトラックバック一覧です: 心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる:

« あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう | トップページ | サンタ来た? »