« 今、君の知らない道を歩き始める。 | トップページ | 笑わないサンタクロース »

2008/12/01

逢いたいと思うほどに 見失う僕たちの行く先

バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー! つーことで、たらいまぁ。約1ヶ月の空白・・・(笑)言いたいことだけ言って、放置したんで リアルに心配させてしまって・・・すいません。とりあえず、元気です!や、もともと元気でしたけど(*´▽`)前の記事を書いた時は、自分の中でいろいろ迷ってて。だけど、よしやろう!と 決めちゃえば 案外 スッキリしちゃって。人間、腹をくくらないといけない時ってありますね。うん。
まぁ、仕事が増えたという話デス。人材育成って 大げさに言えばそんな仕事デス。てか、「人を育てることは自分を育てること」だなと改めて感じマシタ。どーやったら言いたいことが伝わるのか、自分の考えは固執してないか、いろんな角度から いろんな人から アドバイスもらったり 本読んだり すげー勉強してる。もぅホント 心臓 ちぃさい子だから、いっぱい考えて 自分の中で整理して 文字にして作戦練って・・・。自分自身 まだまだ成長期。そんな影の努力も虚しく「あたし不器用だから シズクさんみたいにできないですぅ」というヤツにイラッ!不器用だと分かってるなら、人の倍ヤレ。自分の弱点 分かってるのに、ヤラない人は ただの言い訳にしか聞こえない。もう、言い訳はいいから、君は何ができるのか教えて。(あ、また愚痴が・・・!)まぁまぁ、この1ヶ月でひと段落。かすかな光は見えたから、もう少し頑張ろうという気になりました。ほら できるじゃん。ヤレばできる子ばっかじゃん。にしし。まぁ変わらず忙しい毎日デス。ここ1ヶ月 シズクを励ましてくれたみんなに感謝!これからもよろしく ラブ!!

最近シズクを支えてくれてる音楽達(メタルは聴かなかったゼ!)
TRIPLANE/ココロ晴れたら 2008/02/06発売
新曲注目!今の時期にピッタリ!!モノローグもいい曲デス
WaT/36℃ 2008/10/29発売
なんかリアルな歌詞が印象的デシタ
関ジャニ∞/無責任ヒーロー 2008/10/29発売
癒し。いい具合に力が抜けていいと思うー
FUNKY MONKEY BABYS/希望の唄 2008/11/05発売
今回のプロモも素敵!
ASIAN KUNG-FU GENERATION/サーフ ブンガク カマクラ 2008/11/05発売
一番のお気に入り!大音量で聴くのがオススメ!!
flumpool/Unreal 2008/11/19発売
話題の彼ら。オシリが気になる!!

  

  

|

« 今、君の知らない道を歩き始める。 | トップページ | 笑わないサンタクロース »

□日常 」カテゴリの記事

□音楽 」カテゴリの記事

コメント

おかえりやん! 元気でなにより!!

人材育成ですかー、コーチングですね、傾聴のスキルですねー
楽しそうですね(やりがいのあるという意味でっせ)

コーチングスキルがあれば、職種に関係なく仕事できるしねー。
ただ、人が相手だけに、むずかしいけど、
そこが楽しかったりします。
国際資格もあるのでとっとくうー


こんな雑誌は読みあさりましたねー、最近読んでないけど。。。

http://www.dhbr.net/magazine/article/200806_s07.html

http://www.president.co.jp/pre/backnumber/2005/20050829/1002/

では!good
sleepy

投稿: だまやん | 2008/12/02 02:23

>>だまやんさん
ただいまやんす。そうそう。コーチングっていうみたいデスネ。
でも、アタシ そんな大それたモンはやってないデスヨ(笑)
てか めっちゃ難しそうな本だ・・・無理無理。今 読んだら
すぐ寝れる。もう 脳みそ使いすぎて すぐ 知恵熱でるから
最近はあんま 考えないようにしてる!
ドラえもん見て 号泣とかの方が全然 幸せデスネ。うん。

投稿: シズク | 2008/12/04 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/43282753

この記事へのトラックバック一覧です: 逢いたいと思うほどに 見失う僕たちの行く先:

« 今、君の知らない道を歩き始める。 | トップページ | 笑わないサンタクロース »