« 心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる | トップページ | キミと明日を見たいと思う。 »

2008/12/25

サンタ来た?

さよならシャラランラン 忘れちゃダメだよオモチャ♪ ということで、みなさんいかがお過ごしカシラ?クリスマス2008楽しんだ? 

↓ここ最近の出来事。

12/16
081216_2
生まれて初めて納豆アイスというものを食べました。バニラアイスに、ひきわり納豆を入れて ひたすらまぜまぜ ねばねば。これがお店のメニューにあるんだからずこい。ま、とりあえずためしてみ?(にっこり)

12/17
0812171 0812172
マックの広告が挑戦的で好きデス。これ、関東先行発売だったんですね。まだ食べてない方はどーぞ。あ、お腹すいてる時に!

12/19
081219 0812192

Levi'sのツリーは ジーンズでできてマシタ!!スタバのカップもクリスマス仕様。かわいい。あやうくタンブラーを買ってしまうとこだった(・・・)

12/20
0812201

イルミネーションを見に横浜へ~!周りはカップルだらけー。でも超キレイな夜景にうっとり。やっぱデートは横浜だと思う!!
0812202 0812203

12/21
0812211_2 0812212
横浜アリーナ『内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!』に参戦。キラキラ キラキラ。なんかアイドル すごい。おかえり。

12/23
0812231 0812232
パルコ劇場『グッドナイト スリイプタイト』観賞
中井貴一・戸田恵子 出演 三谷幸喜 作・演出
三谷幸喜作品では珍しい夫婦の物語。どこにでもある男女のやり取りを客観的に観るってなんか不思議な感覚デシタ。「あー!そういうのあるある!」と思った場面も多かったな。てか、男と女って難しいね やっぱり(笑)でも この舞台を観終わったら、隣の人に優しくしてあげられるかも・・・。

12/24
081224

クリスマスケーキ!ドーン!! 結局、女の子はケーキに弱い。

12/25
081225

メリークリスマック!! もう、今日は眠い・・・。明日は飲み会だぜぃ。

忙しいのは遊んでるからデス(・・・)とっても元気デス。ありがとう!!

|

« 心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる | トップページ | キミと明日を見たいと思う。 »

□旅」カテゴリの記事

□日常 」カテゴリの記事

□食」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

うちには10歳のサンタがきました!
プレゼントは、
サンタ手作りのホットケーキでつくった
クリスマスcakeでした!
かなり感動しましたcrying

投稿: だまやん | 2008/12/28 03:52

>>だまやんさん
おぉ!10歳のサンタ かわいい♪
手作りって暖かくていいデスネー!!
幸せってそういうことデス(うんうん)
なんかほっこりさせてもらっちゃいました(*○´艸`)*

今年もいろいろお世話になりました!ありがとうございまーす。
また来年もよろしくお願いします!!(人´∀`)♪

投稿: シズク | 2008/12/30 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/43531457

この記事へのトラックバック一覧です: サンタ来た?:

« 心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる | トップページ | キミと明日を見たいと思う。 »