« それは広がる宇宙 | トップページ | あけおめことよろ←ってもう古いんデスカネ? »

2008/12/31

マジで恋する5秒前

さてさて、いよいよ今年も残りわずか!!恐ろしいほど年末年始 飲み会が入ってて、食べて飲んで食べて飲んで・・・確実にぽにょまっしぐらだ(・・・)

今年を振り返ると、いろーーんなとこに行ったなぁと。大阪も2回行ったし、ジャニーズ追っかけ長野、拉致られた和歌山、懐かしき金沢、夢の国、などなど遊びまくった1年デシタ。実は、前厄だったことにこないだ気づいたんですけど(・・・!)何もなくてよかった~!前厄だったのに、とってもいい年だったなぁー。きっといろんなモノに守られてたんだと思いマス。感謝。来年は厄年らしいので、年明けは人生初めての厄除けというやつをやってきます。厄除けって何するのカシラ・・・どきどき。がんばりマス!

最後に、お世話になったみなさんへ。
お世話してないと思ってるでしょうが、結構 その存在が大切なあなたへ。
この記事を読んでくれているすべてのみなさんへ。

今年も一年、ありがとうございました。元気・勇気・やる気 いろんな気をみなさんからたくさんもらいマシタ。感謝デス!来年も何も変わる気はないので(ないのか!)これまで同様、よろしくお願いします。では、みなさんどうぞよいお年を~(^-^)ノ゛

|

« それは広がる宇宙 | トップページ | あけおめことよろ←ってもう古いんデスカネ? »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

大阪、和歌山train
お世話になりました!

>お世話してないと思ってるでしょうが、結構 その存在が大切なあなたへ。
 ↑こういうのいいですね!


 来年もfujiよろしくお願いします。

投稿: だまやん | 2008/12/31 01:07

>>だまやんさん
レス遅れてすいません!!和歌山ラーメン美味しかったなぁー。
今年も大阪に行きたいデス!!そのときにはまた
遊んでクダサイ。今年もよろしくどーぞ!!

投稿: シズク | 2009/01/18 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/43580979

この記事へのトラックバック一覧です: マジで恋する5秒前:

« それは広がる宇宙 | トップページ | あけおめことよろ←ってもう古いんデスカネ? »