« 遥か彼方の君達へ | トップページ | 心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる »

2008/12/14

あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう

最近、物忘れがヒドイ。「あれ?何しにココに来たんだっけ?」なんて日常あたりまえ。その度に あぁ、疲れてるんだわ きっと、 なんて思ってたんだけど、こないだ「今日、昼ご飯食べたっけ?」って分かんなくなった時には さすがに 病気か?と 怖くなったジブン。ヤバイぞ マジで。もぅいろいろ 考えさせないでぇ!

あ、タイトルは 岡村靖幸さんの歌から拝借。実は全然 知らないデス。ただ、タイトルがとっても気に入ったので。結構 有名なんですかね?スイマセン 詳しくないのに。

|

« 遥か彼方の君達へ | トップページ | 心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

チョー有名です。
岡村クンといったらコレです!というくらい有名です。
そんな彼も今は塀の中…。

投稿: a/f | 2008/12/17 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/43408388

この記事へのトラックバック一覧です: あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう:

« 遥か彼方の君達へ | トップページ | 心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる »