« このマークを俺たちのもとにとりもどそう | トップページ | 地球のみんな!オラに元気をわけてくれ!! »

2008/09/01

僕が笑えば 君が笑うから

0808311 『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!』大ラスに行って来ましたー!!7/6(日)東京ドームから始まったこのツアー。福井→鹿児島→広島→福岡→大阪→三重→熊本を巡り、長野ビッグハットで終了!!もぉー 初めっからエンジン全開のエイトとエイターデシタ。サプライスもあり、超楽しいラスト!!これでツアーも終わり。あたしの夏も終わったぜぃ。ちょっと淋しいけど、いい夏の思い出になりましたヨホント。お疲れさまデシタ ありがとう!!

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
長野ビッグハット 8/31(日)17:00

|

« このマークを俺たちのもとにとりもどそう | トップページ | 地球のみんな!オラに元気をわけてくれ!! »

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/42352857

この記事へのトラックバック一覧です: 僕が笑えば 君が笑うから:

« このマークを俺たちのもとにとりもどそう | トップページ | 地球のみんな!オラに元気をわけてくれ!! »