« 僕が笑えば 君が笑うから | トップページ | 涙より 笑顔をくれ。 »

2008/09/01

地球のみんな!オラに元気をわけてくれ!!

ライブメインの長野旅行だったんですが、それだけじゃ・・・やっぱりねぇー ということで、長野満喫して来ましたヨ!!!

0808312長野と言えば信州そば!!うめーー!!
2日目は善光寺&七福神めぐり しっかり観光!!

0809011西光寺(寿老人)
0809012_2大国主神社(大黒天)
08090112_308090113秋葉神社(福禄寿)080901140
0809014_2往生院(弁財天)
080901150809015_2西宮神社(恵比須)
08090117すげぇー斜めってる松の木発見!
08090116_2 0809016_2世尊院(毘沙門天)
08090111_2歩き疲れて休憩。カルピスカキ氷♪
0809019P1000016善光寺
0809017_2御本陣藤屋(布袋尊)
これで七福神めぐったぞぉーーー!!イェイ!!
7fukujincut_s
もらった地図が微妙で、ウロウロ迷った結果 確実に3キロは歩いた。3キロぐらいたいしたことないじゃん!と思ってるかもしれないけど、前日、ライブで飛び跳ねてたから足がパンパンさぁ・・・。"足が棒"というより"足が鉛"。すげぇー疲れた・・・。てか、あたし 七福神めぐりって、生まれて初めてやったんですけど、あれめちゃくちゃテンション上がる!!なんだろ?ドラゴンボール集めてくみたいな感覚って言うの?「出でよ!シェンロン!!」って感じ!!変なテンションでめぐってしまったよ・・・一緒に行ったお友達も 付き合うの大変だっただろうな・・・(ゴメンネ)善光寺と七福神の8ヶ所めぐったことだし、末広がりのご利益を期待してマス!!8→1精神デスヨ!!!!(わかる人にだけ届け♪)で、帰りに"おやき"も食らい、ピカチュウ新幹線に乗って帰宅。これでホントに夏が終わったなぁ・・・はぁあ。

|

« 僕が笑えば 君が笑うから | トップページ | 涙より 笑顔をくれ。 »

□旅」カテゴリの記事

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/42355762

この記事へのトラックバック一覧です: 地球のみんな!オラに元気をわけてくれ!!:

« 僕が笑えば 君が笑うから | トップページ | 涙より 笑顔をくれ。 »