« 人生最期の24時間。 | トップページ | いとも簡単な回答。 »

2008/09/24

たこ焼きパーティやねん!

0809231_2 0809232_2
くくるのたこ焼きつくったらめっちゃっウマかった!!やっぱ粉違うと 味が全然違うんだなぁー!!でもお店の味には程遠い・・・。
080924
an・an 2008年度「'08年あなたが選ぶ好きな男・嫌いな男」 毎年楽しみにしてるランキングゥー!!赤西くんの3位にきゃっきゃっしちゃいましたよーー!!!もう私的には1位なんデスケドネ(にこにこ) 『クールでやんちゃでSEXYで。赤西 仁を今すぐ抱きしめたい!』ぐっへへへへへへへ(あぶないあぶない)永久保存版じゃね?この号は!

それにしてもキムタクはV15達成だそうで。おめでとうございまーす!!毎度つおいデスナー。そして、2位の福山さんも。10年連続2位っていうのもホントすごいなぁー。あ、ひぃこさん!来月号福山さん特集みたいデスヨー!!

|

« 人生最期の24時間。 | トップページ | いとも簡単な回答。 »

□日常 」カテゴリの記事

□書籍・雑誌」カテゴリの記事

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

おいしいたこ焼きは、是非 大阪で!
いつでも、いらっしゃーい!

投稿: だまやん | 2008/09/27 15:45

レス遅くなってすいません!!
たこ焼き食べたい症候群にかかったみたいデス・・・(笑)
大阪行きたい行きたいと 呪文のように言ってる
毎日デス。はぁ。たこ焼き食べたい・・・

投稿: シズク | 2008/10/11 05:47

引越しでバタバタしていてなかなかイン
できなくて・・・・。
おまけに会社が危なくて真剣に転職考えてたら、仕事する気なくなり・・・。
ダラダラです(泣

また2位ですね~。
すごいけど、やっぱり1位になって欲しい!!!
最近雑誌を大人買いしそうで
自分でブレーキかけてます。
だってすごい事になってしまうので・・・

シズクさん、
大阪に移住って手もありますよ(笑

投稿: ひぃこ | 2008/10/28 09:46

あら、ひぃこさん引越しされたんですか!
それは大変でしたねー。しかも会社が危ないと・・・
さらに大変・・・。いやいや、体調には気をつけてくださいね。

また2位ですね(笑)というか、最近本屋に
行くとスゴイデスヨネ!!表紙だけでウハウハ。
心の中で「ひぃこさぁぁぁん!!」って叫んでますもん(わはっ)
あぁでも確かにブレーキかけないとすごい事に
なりますよ。うちは今、すごい事になってます。ジャニーズだらけで。

うお。大阪に移住・・・なるほど。嫁にいくか・・・(ニヤリ)

投稿: シズク | 2008/10/30 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/42585121

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼きパーティやねん!:

» 【動画】赤西仁&西山茉希 超レアデート映像公開! [【動画】赤西仁&西山茉希 超レアデート映像公開!]
赤西仁&西山茉希のデート映像を入手しました!期間限定での公開になります。 [続きを読む]

受信: 2008/09/27 17:39

» 【動画】赤西仁ジャニーズのオーディションに落ちていた! [【動画】赤西仁ジャニーズのオーディションに落ちていた!]
KAT−TUN赤西仁のジャニーズオーディション映像を入手!SMAPの曲で踊ってます!マジかわいいです(〃∇〃) 超レアな映像なので是非! [続きを読む]

受信: 2008/10/16 18:07

» 「KAT-TUN」の赤西仁とモデルの西山茉希のドライブデート!《動画あり》 [「KAT-TUN」の赤西仁とモデルの西山茉希のドライブデート!《動画あり》]
「KAT-TUN」赤西仁とモデルの西山茉希のドライブデートを撮った!《動画あり》 フライデーに撮られたばかりの赤西仁と西山茉希ですが手を繋いでデートしているところをなんと動画で撮られていました。既に掲示板で消されてはいますが期間限定でアップします☆また消される前にお早めに!幸せそうな二人が印象的です♪(>_<)... [続きを読む]

受信: 2008/10/17 12:51

« 人生最期の24時間。 | トップページ | いとも簡単な回答。 »