« 中丸君の楽しい時間 | トップページ | 空を飛ぶより愛を囁くほうがよっぽどむずかしい »

2008/09/07

夏は終わったよ。

08090710809072
大阪で食べて感動したたこ焼き屋さんが意外と近くにあって吃驚した・・・!こんにゃろ!!で、食べに行ったんだけどさぁ なんか違うんだよなー。大阪の方が絶対うまいと思う。え、大阪マジック!?!?(何それ)大阪行ったらまた食べてみよー。

土曜日から「Parallel(もうひとつの)+Olympic」っていう意味のパラリンピックが開催されたんですけど面白いっすよアレ!もっと注目されたらいいのに。てか、あたしも今年初めてしっかり見てるんですが(てへ)なんで今まで流してたのか分からん・・・。独特な競技とか気になってマス。""ボッチャ"ってなんだ?みたいな。あと"車いすテニス""車いすフェンシング""パワーリフティング"とかどーやってやるの?とかいろいろ注目したいことがたくさんでワクワク!!

|

« 中丸君の楽しい時間 | トップページ | 空を飛ぶより愛を囁くほうがよっぽどむずかしい »

□日常 」カテゴリの記事

□食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/42412494

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は終わったよ。:

« 中丸君の楽しい時間 | トップページ | 空を飛ぶより愛を囁くほうがよっぽどむずかしい »