« 現実離れしているのに、現実より美しい | トップページ | さぁ、あずささん!今回も楽しみませう!! »

2008/09/10

さよならから始めよう

めっきり秋めいてきましたねぇー。で、報告し忘れ・・・。カブトムシのツトムくんが亡くなって1週間ぐらい経ってから ツトムの代わりにやってきたケンタくん。が、1日で亡くなってしまって・・・うちに何しに来たんだか・・・。続いて ハナコが弱りだし、最後までがんばったセツコ。結局、4匹全員 いなくなっちゃいました。ちゃんとお墓を作り、大好物のバナナと一緒に埋めて さよなら・・・。女の子2匹は最後の力をふりしぼって 卵を産んでいってくれたんですが、愛方さん・・・どーなってんでしょ?あたしカブトムシの知識がまったくないので分からないんですけど・・・大丈夫なのカシラ? なんかよく分からないまま やっぱり放置してマス・・・。あとは愛方さんに任せた・・・!人生で初めてカブトムシを飼った夏。いなくなってちょっと切ない夏。ばいばい。

|

« 現実離れしているのに、現実より美しい | トップページ | さぁ、あずささん!今回も楽しみませう!! »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
幼虫と成虫では、かなり違うので虫の耐性が
ないとキツイかもしれない><;
愛方さんにお任せした方が良いかも。

ですが、幼虫を見てブログにどんな書き込み
をするのかも楽しみです!


投稿: とな | 2008/09/11 20:29

わ!となちゃん久しぶり!!
カブトムシネタに食いつくとは・・・(笑)

ちゃんと産まれてくるのかすら分かりませんヨ
なんかすべてにおいてカブトムシについて
無知すぎる アタシ(・・・)
てか 昆虫苦手!!!!!!!!

久しぶりのコメ感謝デシター。

投稿: シズク | 2008/09/12 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/42431266

この記事へのトラックバック一覧です: さよならから始めよう:

« 現実離れしているのに、現実より美しい | トップページ | さぁ、あずささん!今回も楽しみませう!! »