« さぁ、あずささん!今回も楽しみませう!! | トップページ | ケーーーンヂくーーーん あーそーびーまーしょ »

2008/09/19

マックちゃう。マクドや。

080913 ちゅーことで、大阪行ってマシタ!帰ってきたらすぐ現実に戻されて アップするのが遅くなってしまった・・・!もう1週間あっという間ですよーー!!お母さん!!(何だ)

大阪メイン↓
K.K.P.#6 TRIUMPH神戸公演に行って来ました!!『オリエンタル劇場にトライアンフのセットはよく似合ってました』ホント賢太郎さんの言う通りだと思いマシタ。てか、後ろのお客さんが同じこと言ってました(笑)ライトさんちの3兄弟とはまた違った、ポツネンよりいい具合に力の抜けた、なんかとってもファンタジーな世界で あぁ小林賢太郎はこんなこともできるんだったなぁーとか思いマシタ。や、てか今回は犬飼さんにやられた・・・!これから広島→福岡→札幌 まだまだ楽しめマスネ!!あーーーーー音楽 余裕なくてあんまりよく聞いてなかったことが残念!!あと3回は観たいぜ・・・でもどこも遠い。お金ない。めそめそ。

大阪観光↓
写真撮りすぎたんで、久々に つなビィつなげマシタ!なんかどっちがメインなんだか分かんない(笑)つなビィつけると重くなるからイヤなんですけど・・・まぁしょうがないか。あっちは「写メ旅行記」にしとこ。今日は暇だなーって時に覗いたらいいと思いマス。はい!!んじゃ、見てやってもいいぞ って方はアドレスクリック↓で行ってらっしゃーい!!

http://shizuku32.tuna.be

|

« さぁ、あずささん!今回も楽しみませう!! | トップページ | ケーーーンヂくーーーん あーそーびーまーしょ »

■KKP」カテゴリの記事

□旅」カテゴリの記事

□日常 」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

いってきまーす。
ただいまー     つなビィ いってきました 

前も感じたんですが、写真 上手ですよね。
目のつけどころがちゃいまんなあって感じです。
いやーほんまに、楽しませていただきました! 3日とも!!

次は京都でしたっけ
じゃあ、紅葉か桜の季節がいいかもね
湯豆腐とか、おたべ、八つ橋、加茂なすび、
漬物、黒豆、京料理!
「たべるもん、ばっかりやんけー」って心の中でツッコミをいれていたなら、立派な関西人です!

でも、京都だったら、慌てず騒がず、
ゆったりとした時間clockを過ごしたいですねー

snowになったら、スノボーsnowboard、スキーとかしましょうよ!

では、また、おっさんのお相手よろしくね。

投稿: だまやん | 2008/09/19 23:47

おっと!褒められちゃった♪happy02
にししししし。あざーす!!!
ホント楽しかったデース☆☆

たべるもん、ばっかりやんけー!!!
↑思った思った(きゃははははは)
京都はやっぱりヘルシーそうなものばっかりデスネ(にっこり)
京都だったらゆっくり・・・納得。ゆーーーーっくり過ごしたいなぁ。

だまやんさんアウターですよねぇ!
あたしスキーって10代の時以来やったこと
ないデス(・・・)

いろいろ計画すると楽しいデスネ!!

投稿: シズク | 2008/09/23 15:09

計画したら、実行しましょ!
そしたら、次の計画がもっと楽しくなりますよ!

投稿: だまやん | 2008/09/24 00:09

ほぉーー名言だぁぁぁぁぁ。
よぉーーーし!実行するぞぉーー!
・・・・・・・・・あ、その前に お金ためなきゃ(トホホ)

投稿: シズク | 2008/09/25 02:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/42526003

この記事へのトラックバック一覧です: マックちゃう。マクドや。:

« さぁ、あずささん!今回も楽しみませう!! | トップページ | ケーーーンヂくーーーん あーそーびーまーしょ »