« あなたは自分を再生する | トップページ | 愛してるなんてありきたりな言葉じゃもう足りなくなる »

2008/08/03

韓国の男性は基本的に優しい。

サボリ癖がついちゃった(・・・)暑いっすねー。溶けてしまいそうっすねー。気づけば、もう8月。北京オリンピックも間近デスヨ ホント。

0808032こないだからカブトムシと一緒に暮らすことになりましてー。ツトムとセツコと命名。でも昆虫苦手で、世話が出来ない・・・。気持ち悪いの足とかリアル・・・怖いよぉ。とりあえず、ほっとく。ゴメン、ツトムとセツコ。
あとは、毎年恒例の花火買い。今年のオススメはコレだよー!!0808033 "オリンピックスパーク" 気持ち気持ち♪(笑)あーーとは、夏ドラマは「シバトラ」の徹平くんが最高!!だとか、最近PureBoysにはまってます!!とか、馬場くん え、かっこいいとか、昨日 青梅の花火大会行ったよ!!0808031 とか、パソコンがやたらとおもたくなったなぁ・・・とか、お金ないのに欲しいDVDがあるんだよなぁーとか、安室奈美恵のアルバムかっこいい!!とか、ミスチルの新曲大好きーとか、とか、とか、、、そんな感じの最近デス。というか、ホントDVDがいっぱい欲しい・・・でもガマンの子(クスン)あ、コメント感謝デス!!すいません明日~!おやすみ!!

|

« あなたは自分を再生する | トップページ | 愛してるなんてありきたりな言葉じゃもう足りなくなる »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

この季節にセツコって聞くと、「ホタルの墓」を思い出してしまいます。。。crying

花火の写真きれいですね!
でも、なぜか電車trainが写ってる
愛方さんの影響ですね!! 

投稿: だまやん | 2008/08/05 00:53

>>だまやんさん

あぁー確かに。うんちビチビチやねん・・・!何度見ても泣ける映画デスネ。でもそのセツコとは違いマスヨ(笑)こないだまた別のカブトムシがきまして・・・愛人の「ハナ」といいマス!でも怖くてまだ1度も触ったことがないデス。ホント こんちゅうは苦手デス・・・・・・。
あ、花火の写真・・・「電車写ってる」 っていうか、「写るところで見てる」から仕方ないんデスヨ(笑)ほったらかしデシタ 基本。まぁ分かってたからいいんですけどー。

投稿: シズク | 2008/08/06 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/42056256

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国の男性は基本的に優しい。:

« あなたは自分を再生する | トップページ | 愛してるなんてありきたりな言葉じゃもう足りなくなる »