« やっぱ大好きしかでてこない。 | トップページ | あなたの未来は何色? »

2008/08/08

ちょっとそこの野球少年!?

ひとこといいかしら?あのね、真剣なら変化球ばっか投げて、相手の様子うかがってないで真っ直ぐ勝負したらどうなの?あんまりゲーム時間が長いと味方も味方じゃなくなると思うのよ。ほら見て、あのレフトの子。そろそろキレそうじゃない?あなたね、変化球投げて楽しんでるんだけなら、壁当てとかしてたらいいじゃない?それはそれでいいと思うわ。うん。でもね、相手をバッターボックス立たせてるんなら、ちゃんとした球投げなさいよ!っていうか、あなたドコの高校生?えっ、中学生?まぁどっちでもいいんだけど。もーホント、暑くて毒も吐きたくなるわ!もーなんであたしがこんなに怒らないといけないのよ!!まったく。あなた高校野球見てるの!?あのスローガン 素晴らしいじゃない!『この一球に、かける夏。』ねぇ、あなたもかけたらいいのに・・・ だってね、ゲームセットが淋しいとかより、ちゃんとした試合しない方が淋しすぎると思うのよ。かっこ悪くても、目に見える頑張りをした方が記憶に残るし。ほらよく言うじゃない?記録より記憶に残る試合だ とか。でもね、今のあなたじゃ記憶にも残らないと思うの・・・・・はぁー!?頑張ってるって??どの口が言うのそれ!!!あなたね!どこまで自分に甘いの!!ちょっと聞いてるの!? て・い・う・か・ね、頑張りどころが違うんじゃないですか!!変化球投げるのを頑張ってたって仕方ないでしょ!!直球投げるの頑張れよ!!お前っ!!!!・・・・・・・あ、失礼。思わず素が・・・。ほほほほほ。とにかく、「頑張ってます」とか自分から言う子に限って頑張ってないのよ!!自分に甘いのよあなた!!!あら、やだ。な、泣かないでよ!?何!?あたしが泣かせたみたいじゃない!!ほら まだ試合は終わってないんでしょ?期待してるって!だからこんなとこまで来たんじゃない!もーほら いいわ。言いたいこと言えたから。邪魔してごめんなさいね。次はいい球投げてちょうだい。ほんとに。あー、はいはい。わかりましたわかりました。あー、でもアタシ 優しくないから滅多に誉めないけどね。ふふふふ。それじゃごめんなさいね。もう二度と会いたくないけど、下手な試合してたらまた怒鳴りに来るから。じゃーね チャオ。

|

« やっぱ大好きしかでてこない。 | トップページ | あなたの未来は何色? »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

ガッハッハッハ!ウケたよ、ウケた!!

毒×∞ だね

投稿: aco-fender | 2008/08/09 17:18

フフフフ・・・

まったくっ・・・ねぇ!!

投稿: pythons | 2008/08/11 08:56

みんな結局一緒よね・・・gawk

投稿: シズク | 2008/08/12 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/42109398

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとそこの野球少年!?:

« やっぱ大好きしかでてこない。 | トップページ | あなたの未来は何色? »