« 太陽の裏の裏の裏 | トップページ | やっぱ大好きしかでてこない。 »

2008/08/06

もしも願いが叶うのならば

0808051 0808052
女王魂行ってキマシター!!

人気アイドルグループ「KAT-TUN」が、5日、東京ドームで4日間連続となる「QUEEN OF PIRATES」と題した全国ツアーの東京公演を開催し、全国8会場31公演で約50万人を動員したツアーを締めくくった。東京ドームで3日間連続公演は、ジャニーズの先輩ユニットSMAPや嵐、KinKi Kidsをはじめ、X JAPAN、ローリング・ストーンズらが行っているが、4日間連続は、英の人気歌手スティングに次いで2組目で、日本人としては初めてだ。メンバーの亀梨和也(22)は「特別な意識はないですが、自然の流れで長く(公演が)やれるのはうれしい」とクールな表情で話したが、デビュー前の2002年から通算231公演で243万3000人を動員した実績が高く評価された証しだ。ツアータイトルと同名の3枚目アルバムを引っ提げた今回のツアーは、その名のごとく、メンバー6人が海賊にふんして高さ50メートルのゴンドラから登場。田中聖(22)が「おめーら、雨を吹っ飛ばすくらいの声出さなきゃ命がねえぞ!!」と約5万5000人のファンの興奮をあおり、最新曲「DON,T U EVER STOP」など全29曲を披露。本編最後は、全員が巨大な海賊船「QUEEN KAT-TUN号」に乗ってステージから花道約100メートルを威風堂々と縦断した。それぞれが発案したソロコーナーでは、田中がバイクでステージ上を移動し、エンジン音とドラム音を掛け合わせたパフォーマンスで沸かせたほか、赤西仁(24)は留学経験を生かして作詞した全編英語の楽曲をセクシーなダンスとともに披露。NEWSの山下智久(23)もゲストとして駆けつけ、ファンを喜ばせた。(東京中日スポーツ)

生山ピーを見たぞい!!わーい。やっぱカッコイイわ山ピー。赤西・亀梨・山ピーがおんなじトロッコに乗ってる光景とか なかなか見られるもんじゃないから 興奮しちゃった♪KAT-TUNのコンサートは若い子だけじゃなくて、老若男女(ホント小さい子からおばあちゃんまで)見に来てるから すごいなぁーと思いマス。結構 男の人もいるし、1度見る価値はあると思ってくるのカシラ? まぁなにはともあれツアー最終日、めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったデス!!ケーエーケーエーケーエーティーティーユーエヌ!!かわいいーーーー!!!!

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 8/5(火) 18:00

|

« 太陽の裏の裏の裏 | トップページ | やっぱ大好きしかでてこない。 »

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/42092892

この記事へのトラックバック一覧です: もしも願いが叶うのならば:

» 元NEWS森内貴寛、渋谷でラブラブデート!!動画あり [元NEWS森内貴寛、渋谷でラブラブデート!!動画あり]
動画 元NEWS森内貴寛、渋谷でラブラブデート!ファンがたまたまデートをしていた元NEWS森内貴寛を発見。人前も関係なくハグやキスを連発してくれた森内貴寛。ファンが撮った動画をそのまま引き取ったので必見です! [続きを読む]

受信: 2008/08/13 21:05

« 太陽の裏の裏の裏 | トップページ | やっぱ大好きしかでてこない。 »