« ちょっとそこの野球少年!? | トップページ | ほら見てごらん。 »

2008/08/11

あなたの未来は何色?

0808102 0808103 0808101
昨日は友達と中華食べてキターーーー!!!中華街でも有名な"梅欄"が ウチの近くにあるというとっても幸せな話。"梅蘭"といえば「梅蘭やきそば」が大人気。美味い物を食べるとほっこりするねぇー。で、その後 プリクラとか久々に撮ったんだけどー すごいね 今時のプリクラは!ノーメイクなのに美白に目パチ!!(わはっ)なんかめっちゃ修正されてて、もはや自分じゃなくて笑う!超かわいい!!きゃははははは!!!これで20代で騙せたらいいのになぁー(・・・)

|

« ちょっとそこの野球少年!? | トップページ | ほら見てごらん。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

カクシキレナイ、セイカツノツカレガ…

投稿: aco-fender | 2008/08/12 22:58

ρ(-ε- )

投稿: シズク | 2008/08/18 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/42141394

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの未来は何色?:

« ちょっとそこの野球少年!? | トップページ | ほら見てごらん。 »