« あなたの未来は何色? | トップページ | 永遠の愛ってどこにありますか? »

2008/08/17

ほら見てごらん。

080816 ほおずきがうまく鳴らんっ!!ギューギューって鳴るらしいんだけど・・・コツがよく分からんっ!!てか、飽きた・・・ ポイッ

さてさて、夏休みも今日で終わりデスヨ。お仕事もあり、お遊びもあり、今年の夏は充実してたなぁー。もちろんオリンピック観戦も。松岡さんの熱さがすげぇー楽しいデス。あの人、見てるだけで幸せ。あんだけ感情を出し切るって、逆に気持ちいいなぁーと。あと、小倉智昭さんね!なんかブースカ文句言いながら楽しんでる姿が面白いデス。でっかい子供みたいで(笑)オリンピック見てると無性に体を動かしたくなるなぁー。なんか強くなった気になる。バトミントンやりたーい。つーか、もうホント夏休み終わりなのか・・・。もっと休みがほしいー。

|

« あなたの未来は何色? | トップページ | 永遠の愛ってどこにありますか? »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/42199731

この記事へのトラックバック一覧です: ほら見てごらん。:

« あなたの未来は何色? | トップページ | 永遠の愛ってどこにありますか? »