« 昨日、元カレの夢を見た! | トップページ | 今、目の前にいる私は嘘つきピノキオ。 »

2008/08/23

夜がやって来るよ

080823 本日、ツトムくんが亡くなりました・・・。原因不明。どーしたのかさっぱり。カブトムシの夏って、こんなに早いのかぁー。淋しくなるな・・・。
実は、前にツトムとセツコの相性が悪かったんで(ツトムの片想い)愛人としてハナコをもらってきてたんですよー。でもこちらも相性が悪く・・・ツトムは最後までセツコ一筋だったなぁ。セツコも淋しいのかなぁーと思ったけど、全く気にする様子もなく、ハナコと一緒に土の下をモコモコ移動しまくり(・・・)自然の摂理だぜ(笑)ツトムくん、短い間でしたがありがとう。でも、やっぱり背中をちょこっと触るのが精一杯デシタ

|

« 昨日、元カレの夢を見た! | トップページ | 今、目の前にいる私は嘘つきピノキオ。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

cryingツトムうー

投稿: だまやん | 2008/08/27 00:13

cryingツトムうー

投稿: シズク | 2008/09/01 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/42253522

この記事へのトラックバック一覧です: 夜がやって来るよ:

« 昨日、元カレの夢を見た! | トップページ | 今、目の前にいる私は嘘つきピノキオ。 »