« 夜がやって来るよ | トップページ | 確かに間違いではないですが・・・ »

2008/08/25

今、目の前にいる私は嘘つきピノキオ。

0808262 0808261
『チキンラーメンは2008年8月25日で発売50周年!』おめでとー!!ということで、本日の夕食はチキンラーメン デス!!新聞にもデカデカと広告が載ってマシタネー。魔法のラーメン・・・たまに無性に食べたくなりますヨネー。おいちぃー。

昨日は実家でオリンピック閉会式を見ました。正式競技って28競技・302種目もあるんデスネー。知らなかった。全て見るのは不可能に近いデスヨネ(・・・)そんな中、日本は金9個、銀6個、銅10個で終了。どの競技も見どころいっぱいあったけど、個人的には
①競泳100m平泳ぎの北島康介 金メダル
②陸上男子400mリレー トラック競技では80年ぶりの銅メダル
③ソフトボール 悲願の金メダル
に、感動したなぁー!で、日本以外だと
①陸上男子100mのウサイン・ボルトが9秒69の世界新記録
②競泳マイケル・フェルプス前人未到の8冠
③新体操女子団体ロシアが3連覇
あくまで個人的デス(笑)オリンピック期間中、小倉さんの上から目線のコメントに楽しませてもらいましたー。あの人何者なんだっ!!!

|

« 夜がやって来るよ | トップページ | 確かに間違いではないですが・・・ »

□日常 」カテゴリの記事

□食」カテゴリの記事

コメント

私の中では、オリンピックってワーって始まってワーって終わる感じ。
4年後、福山に撮ってもらう為には
何の競技がいいかしら?

私もチキンラーメン食べたい~!!

投稿: ひぃこ | 2008/08/26 22:53

>>ひぃこさん
おお!やる気デスネー!!ひぃこさん!!
え、何がいいんでしょ・・・?
今回で、野球とソフトボールがなくなるから
新しい競技を作るチャンスじゃ!?

50周年記念に、ひぃこさんちでも
チキンラーメン食べて食べて~

投稿: シズク | 2008/08/26 23:15

やっほー

一応つっこんでおくと

フェルプスは8冠だぜい

① 200m自由形
② 100mバタフライ
③ 200mバタフライ
④ 200m個人メドレー
⑤ 400m個人メドレー
⑥ 4×100mフリーリレー
⑦ 4×200mフリーリレー
⑧ 4×100mメドレーリレー

100バタ以外は世界新なんだよな。スゴイ!

前半は毎日フェルプス見てた気がするよeye

投稿: Mou | 2008/08/27 00:47

>>Mouさん
あ、間違えた。訂正しておきます。オリンピック楽しんでマシタネー!何かに熱中することはいいデスヨネー。Mouさんももっと熱中できるモノを早く見つければ・・・・モゴモゴ何でもないデス。

投稿: シズク | 2008/09/01 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/42278205

この記事へのトラックバック一覧です: 今、目の前にいる私は嘘つきピノキオ。:

« 夜がやって来るよ | トップページ | 確かに間違いではないですが・・・ »