« 頬を撫でるような霧雨も強かに日々を流す | トップページ | 赤い糸の迷路 »

2008/07/08

身体中が痛い・・・けど、シアワセ。

0807063 0807061
朝のワイドショー見ました?関ジャニ∞ 夏ツアー始まりましたヨ!!東京ドームからスタートデスヨ!!棚からボタモチ状態で、東京ドーム2公演も行けることになって、幸せデシタ。関ジャニのライブは一体感があって、めちゃくちゃ楽しい!!ラストの「最高で最強~」も当たり前みたいに 隣の人と手つないじゃうし。エイターはいい子ばっかりで大好きデス。あと、やっぱドームの光景ってすごいな。55000のペンライトはとってもキレイ(うっとり)あの光景は病みつきになるよなぁー。次回は大ラスの長野!!

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!

東京ドーム  2008/7/6(日)18:00  2008/7/7(月)18:00

|

« 頬を撫でるような霧雨も強かに日々を流す | トップページ | 赤い糸の迷路 »

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/41780251

この記事へのトラックバック一覧です: 身体中が痛い・・・けど、シアワセ。:

« 頬を撫でるような霧雨も強かに日々を流す | トップページ | 赤い糸の迷路 »