« 振り向けばヤツがいた。 | トップページ | 頬を撫でるような霧雨も強かに日々を流す »

2008/07/02

褪めない夢を見ようじゃないか。

イケメンにドキドキしながら貯金できる 夢のようなアイテムが発売されるとか。その名も「イケメンバンク」 4,935円(税込)

Pink_gazo_pass  http://ikemenbank.jp/

■女性の願望をかなえる「イケメンバンク」の特長
 「イケメンバンク」は、イケメンとの恋愛生活にドキドキしながら、いつの間にかお金が貯められる貯金箱です。500円硬貨を投入するたびに、イケメンからお礼を言われたり、更におねだりされたりと、イケメンとの様々なコミュニケーションが楽しめます。また、イケメンが甘いセリフで起こしてくれるアラーム機能も搭載しています。

■個性豊かな5人のイケメン
「クールなモデル」「明るい芸人のたまご」「優しいお坊ちゃま」「年下のスポーツマン」「包容力のある年上」

■お金を投入するたびに“イケメン”とのドキドキ生活が進行
500円硬貨を投入すると、イケメンとのドキドキのストーリーが始まります。貯金途中には、イケメンからの心にぐっとくる様々なセリフを聞く事ができます(セリフは声の場合と文字の場合があります)。たまに「おなかすいた~」などと何かをおねだりしてくる場合があるので、お金を投入して答えてあげます。
イケメンと上手にコミュニケーションをして愛情を深めていくと、最終的に貯金額が5万円(500円硬貨100枚分)に到達した時に素敵なエンディングが訪れます。なお、5日間コミュニケーションしないとイケメンは置き手紙を残してどこかへ行ってしまうので要注意です。

え、これ欲しい(・・・)

|

« 振り向けばヤツがいた。 | トップページ | 頬を撫でるような霧雨も強かに日々を流す »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

予約決定!!!!!!

あぅ~でも
どのイケメンを選ぶか悩むわ(爆

やっぱ年下のスポーツマンかな・・・
クールなモデルも捨てきれない・・・

まだ買って無いのに妄想だけ膨らみすぎ!爆

投稿: ひぃこ | 2008/07/05 08:05

いいですねーconfident
クールなモデル・・・
最近クールに弱いです(笑

 でも500円かぁ。5日間入れないと逃げてしまう。。
逃げられた時ってちょっとショックかも。
しかも置手紙ってdespair

投稿: あずさ | 2008/07/06 10:37

>>ひぃこさん
予約!!!あははははははははは
確かにどのイケメンか悩むなぁー。あとは顔を見て決めなきゃ!!
ホント欲しいこれ。やっぱり予約とかしないとダメカシラ・・・?

>>あずささん
クールに弱い←あら、誰か特定の人いるのカシラ?(笑)
こうやって強制的にお金をためないと絶対、貯金なんてできない
あたしみたいな人には いいアイデアですよ 5日で置手紙って(わはっ)
ゲームの中でも振られてしまう人生って ちょっとヤバイだろうな・・・

投稿: シズク | 2008/07/08 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/41710819

この記事へのトラックバック一覧です: 褪めない夢を見ようじゃないか。:

« 振り向けばヤツがいた。 | トップページ | 頬を撫でるような霧雨も強かに日々を流す »