« エキセントリック 少年ボウイ!! | トップページ | 君はどうして欲しい? »

2008/07/16

大切なモノ、宝モノを晒してください。

今週末に金沢旅行に行ってくるシズクですけどもー。お天気大丈夫か心配デス。せっかく行くのに雨だとへこむっしょ・・・。あ、なぜ金沢なのか。コレ↓
Banner_3「ロン・ミュエック」展

雑誌で見た作品に一目ぼれデシタ・・・。彼の作品を実際に見られるなんて すげぇ幸せで楽しみー。以下、予定とか。

1日目:予定
朝5時 集合(起きられるか微妙・・・)

車で金沢へ(運転はヨロシク)

「ロン・ミュエック」展(←メイン!)

魚料理堪能♪

夜の金沢散策

2日目:予定
各自 自由行動(←愛方さん電車の旅へ)(・・・)
自由ったって・・・ねぇ。とりあえず和菓子が食いたい。あとはみんなについて行くのみ。団体行動は苦手。あ!以前にだまやんさんがオススメしてくれた"千里浜なぎさドライブウェイ"に行くかもしれない!!やっぱ、夏だし海でしょー!って話になれば?あとは愛方さん次第なのか? あいつ何様だ・・・!

こんな感じの予定デス(え、これでいいんだっけ?)個人的には「ロン・ミュエック」展が楽しめたら大満足デス!!お友達と一緒に旅行なんて去年のゴールデンウィーク以来だからワクワク!!一緒に楽しもうねー!!

|

« エキセントリック 少年ボウイ!! | トップページ | 君はどうして欲しい? »

□旅」カテゴリの記事

□日常 」カテゴリの記事

コメント

ちょっと、怖い・・・って思うのは
私だけ?

投稿: だまやん | 2008/07/18 00:33

たしかにコワーイ

愛方さんヒドーイ

良い旅になるといいデスねー

ブヒッpig

投稿: Mou | 2008/07/18 00:57

>>だまやんさん
たぶんほとんどの人が「怖い」って言います。
うちのママーンも言ってました。
でも、怖いんだけど、すごいンデス(笑)
楽しんで来まーす。

>>Mouさん
なんか遠足の前の日みたいな気分・・・
眠れない・・・・・・・!!

投稿: シズク | 2008/07/18 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/41881186

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なモノ、宝モノを晒してください。:

« エキセントリック 少年ボウイ!! | トップページ | 君はどうして欲しい? »