« コンニチハ ニッポン | トップページ | 冗談混じりに彼が呟いた。 »

2008/07/13

事実は小説より奇なり

0807121 0807122
「今年で37回目のバースデー。ハンバーガー無料券 さしあげます。」ってCMで言ってたんで、昨日もらいに行って来ました!!(嘘じゃなかった!)でも、誕生日は7月20日なんだとか。微妙な日にハンバーガー無料券くれるんだなぁ・・・まあ、タダだから いいや(笑)そーいえば、お店でこんなチラシ発見!!なんだよーー こんな楽しいことがあったなんて!!!行きたかったーー もっと早く教えてくれたらなぁーー!! しかし、マックベーカリーマンって・・・アンパンマンも仲間に入れてあげたらいいのに(・・・) それはさておき、マックベーカリーマンが表参道で どうなったかは、7/14にwebでOAされるみたい?気になる方はどーぞ。
http://www.mcdonalds.co.jp/mcbakery/

|

« コンニチハ ニッポン | トップページ | 冗談混じりに彼が呟いた。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

おおーいってきはったんですね!
私もお昼に食べよう! 
って、おもってたんですが、、、

この暑さで、”マクドfastfood”は断念して
そばをいただきました・・・。

こういう部分でおっさんになったなあって
自覚します。。。

投稿: だまやん | 2008/07/13 22:39

>>だまやんさん
行ってキマシター!!あぁ、確かに暑い時
マックは・・・デスネ これ、夕方に行ったんで、
美味しくいただきました(笑)
ケンタッキーもそうですが、いつくになっても
たまーに「食べたくなるなる!!」ってなるのは何故でしょう・・・?

投稿: シズク | 2008/07/15 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/41817803

この記事へのトラックバック一覧です: 事実は小説より奇なり:

« コンニチハ ニッポン | トップページ | 冗談混じりに彼が呟いた。 »