« 褪めない夢を見ようじゃないか。 | トップページ | 身体中が痛い・・・けど、シアワセ。 »

2008/07/08

頬を撫でるような霧雨も強かに日々を流す

(アップし忘れてた・・・6月に書いた記事デス)

GReeeeN/あっ、ども。おひさしぶりです。 2008/06/25発売
好き嫌いはあると思うけど、まぁ1度聴いてみてくださいよそこのオジサン!!と言いたい。今どきの愛はこんな感じみたいデスヨ!

絢香/Sing to the Sky 2008/06/25発売
気持ちよさそうに歌ってる、絢香を容易に想像できてしまうアルバム。声スゴイですわ。

BUMP OF CHICKEN/present from you  2008/06/18発売
カップリング集。新曲じゃないのに、新鮮に聴こえるのは何故だろう・・・? BUMPやっぱりいいなぁー。

ASIAN KUNG-FU GENERATION/未だ見ぬ明日に  2008/06/11発売
ジャケットがいつもかわいいアジカン。CMで歌ってたあの曲も収録。

オムニバス/First Kiss-15 Special Love Songs  2008/05/21発売
どれもこれも懐かすぃーと思うのは、やっぱり年取った証拠なんだろうな(・・・)

BUMP OF CHICKEN/orbital period 2008/05/14発売
アルバム『orbital period』に収録された曲のPVを収録したDVD。"プラネタリウム"のPVが一番好き!!

Superfly/Superfly  2008/05/14発売
ホント歌が好きなんだなぁーと思わせてくれるパワフルなアルバム。

  

   

|

« 褪めない夢を見ようじゃないか。 | トップページ | 身体中が痛い・・・けど、シアワセ。 »

□音楽 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/41678067

この記事へのトラックバック一覧です: 頬を撫でるような霧雨も強かに日々を流す:

« 褪めない夢を見ようじゃないか。 | トップページ | 身体中が痛い・・・けど、シアワセ。 »